本日は晴天なり〜

  • ℃-ute 公式ブログ/本日は晴天なり〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本日は晴天なり〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/本日は晴天なり〜 画像3
はろー

ナカジマです!!

今日は天気がいい―――

最高ッッ
やっぱり、天気がいいとテンションが上がりますね
ってか4月なんだから、普通はこんくらいですよね?
どーなってんだ、今の地球は!!


そして今日は、舞美ちゃんとマネージャーさんとlunch

イタリア〜ナでスパゲティ〜ヤ食べた

デザーティ〜ヤ食べてる時、舞美さんが写真撮ってきた。
ちょっと気まずい。
舞美さんがブラッドオレンジジュースにガムシロ入れてた。
どーゆー味覚してんだ。
(笑)
あと、事務所の時計

℃ーuteのマークシール、、、
貼ったぜょ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全712件)
  • ヤマラム 
    4/19 09:53

    なっき
    今日のイベ頑張ってくり
  • リップ 
    4/19 10:40

    ご飯に砂糖かけても気付かない事もあったからね…


    でも、そんな舞美ちゃん好きだよ


    あっ
    っきぃもだよ(笑)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/19 10:51

    あたたたかかったわぁホント(*´д`*)

    むしろ日焼けしたSHOCK!...otz

    もー

    どーなってんだ、今の地球は!!

  •  
    4/19 10:57

    なっきぃ、文才ある

    めっちゃおもろい


    FM東京で会おねー

  • MCモズ 
    4/19 11:04


    天気良かったね〜♪

    舞美ちゃんの感覚は面白い
    (^o^)


    今日のイベント楽しみです
    (^-^)/~~
  • ミキサー 
    4/19 11:09

    あちゃー舞美ちゃん写真撮ってきてるーって顔してるねw

    でもそのおかげでナッキーの写真が見れて満足っす

  • しまぬに 
    4/19 11:10



    今日のランチは何かな?

    更新が気になって、仕事が手に付かない



  • オルトロス 
    4/19 12:42

    まぃみぃーちょっと(笑)

    さすがお弁当に砂糖かけられても気付かないお人(笑)
  • つんく♂ 
    4/19 13:09

    俺のnksk
    今日ソロイベント行くからねw
  • つんく♂ 
    4/19 13:25

    nkskキャワ
  •  
    4/19 13:52

    今日も神奈川はとっても天気良いよ〜



    今日のANNEXイベント楽しみにしてるね

  • choko 
    4/19 14:13

    私も100%グレープフルーツジュースにガムシロ入れますよ
    グレープフルーツに砂糖をかけたみたいな味になってうまし

    騙されたと思ってやってみてくだはい

  • かにゃん@あいり一途 
    4/19 14:59

    初めまして、なっき


    いつもなっきぃ見ててオシャレだなぁっ
    思うんだけど、なっきぃの好きなファッションとか

    こだわりのファッションがあった
    ぜひ教えてほしいな

  • りょう 
    4/19 15:18

    アップフロントきくかわさんにバレてるよ!

    kikukawapro:
    今日の一枚! http://twitpic.com/1gr5dg 42分前 Twitpicから

    ANNEX楽しみにしてまーす

  • つんく♂ 
    4/19 15:22

    ステッカー貼
    縄張り意識だなnksk
  • ミーヤリー 
    4/19 15:26

    なっきぃおしゃれですね

  • touch〜 
    4/19 16:42

    ランチ

    腹減ってキタァー


    なっきー顔が見えにくい

  • しょうきち 
    4/19 17:08

    日付が変わって本日
    っきぃANNEXだす


    もうそろそろ物販が始まるこれだ


    会場の外は、何気に風が吹いててさみぃ


  • りゆう 
    4/19 17:37

    そうか
    本日は、なっきぃの個人イベントやった
    何歌うのかな

  • BAT 
    4/19 18:15

    今からイベント行くよー!
  • ちゃんりーた 
    4/19 18:25

    なっきいカワユス(*´ω`*)

    まいみぃ…(笑)
  • つんく♂ 
    4/19 18:39

    ソロイベントで自分の事nkskとか言ってワロタwww
  • 抹茶 
    4/19 19:07

    今日のイベント、仕事で行けなくなった
    空席作ってごめんよ
  • しょうきち 
    4/19 19:20

    一回目イベント乙


    なっきぃの『行くよ
    すげぇカワイかったよぉ



    握手会の時「次は渋谷C.C.レモンで会おぅね」って言おうて思ったら、すぐ前の人に言われた


    俺、引だし少ないから「今日はお疲れ様〜」としか言えなかった

    二回目も頑張ってね


  • HKOYAE 
    4/19 19:27

    1回目のイベントお疲れ様でした
    なっきの歌とMCを楽しませていただきました

    ここ1ヶ月にいろんなことがあって、少しめいっていましたが、イベントで元気をもらいました!

    次は渋谷で元気をもらいますので
    よろしく!
  • つんく♂ 
    4/19 20:43

    今日は『ナッキーオーラ』が聞けて幸せでした
    nkskの『いくよ!』もかわいかったよw
  • くっつー 
    4/19 20:45

    舞美w

    こういう話たくさん聞かせてください

  • みかりん@愛理 
    4/19 22:54

    ちょっとお!!!なっきぃの私服可愛すぎる!!!!(照)
  • さっちん★あいりん 
    4/20 00:39

    キクカワさんに通報されました(ワラ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/20 02:44

    確に今年は寒暖の差が激しいですね(((^_^;)

    いつ春ものの服を用意したらいいのやら



    ってなっきぃ
    を着ればいいのか

  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    4/20 02:51

    なっきー顔変わった?と思ったら舞美ちゃんじゃん。
    あーびっくりした。
  • ゆこ 
    4/20 03:37

    舞美ちゃん‥すごいですね

    舞美ちゃんよりなっきぃのがお姉ちゃんぽい

  • ジーコ 
    4/20 08:16

    ブラッドオレンジジュースにガムシロは
    味の好みの問題で変な事じゃないと思いますよ
    舞美ちゃんらしくて良いのではないかと
    私はジュースにはレモンを入れる派です
  • ヤマラム 
    4/20 11:54

    ナッキーおはよう

  • くれーむぶりゅれ 
    4/20 12:36

    CASIO
    -asio
  • めりお 
    4/20 14:31

    なっきぃもまいみぃもかわいい

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/20 15:43


    なっきぃ〜


    写メないよ


    でわ〜でわ


    またね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 16:14

    なっきぃ、今晩のFIVESTARS楽しみにしてるよ〜☆
  • mlapan 
    4/21 00:05

    ブラッドオレンジジューシィーヤにカムシリィーヤ入れちゃった?
    舞美ちゃんはたぶんチャレンジャーなんだよw

    事務所も℃-uteだらけにしていこうw
  • カツ 
    4/21 01:02

    舞美ちゃんと仲良しだね


    イタリアン食べたくなってきた

  • おやす 
    4/21 01:58

    ℃シール作ったの℃スタッフさんからたらい回されスマイレージのスタッフさんが作ったらしいですね(;^ω^)

    ツィッターでスマイレージスタッフさんが言ってましたよ(笑)

    ハロスタッフにも先輩後輩の階層があるのかな〜なんてw
  • まなちん 
    4/21 02:13

    きゅーとけい

    ふふふ*。;(っv`o)゜+
  • Ja-ken! 
    4/21 17:05

    時計
    ℃のシールのアップ
    S/mileageのTwitterに
    れてた

  • とおちゃん 
    4/21 17:16

    まいみさん

    やめたほうがいいよ

  • ヤマラム 
    4/21 19:57

    ℃シールの件どうなったのだろう

  • たまちゃん 
    4/22 11:26

    最近、暑かったり寒かったり本当に変な天気だよね!
  • かっつん 
    5/3 21:01

    ナカジマさんのブログなんかおもしろいぜょ*
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 11:49




    私服大人っぽ


    なんかイメージと違ったな(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:20

    ぁ、ナカジマさんだーw

    みぃたんの味覚に関してはノータッチの方向でお願いしま

  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:14

    なっきぃが絵文字使っとる(゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)