おはようございます★

  • ℃-ute 公式ブログ/おはようございます★ 画像1
みなさん!
おはようございます


今日は舞と
大阪でのショップイベントに
いってきます

今大阪ついて会場へ
向かっているとこです
!

ショップイベントでは
私達のトークショーがあるんです〜

いつものイベントよりも
ファンのみなさんとの距離が
近くて嬉しいです


あと、
イベントの帰りはいいべんとー
がでるし………

すみません

ダジャレ、言いたかっただけです

でもきっと…
おいしいお弁当がでます
笑っ
今日は大阪だから
たこやきかな??

楽しみ!!!!

そして今日のイベントは
服装にも注目ですよ!!!!


詳しくは、舞の記事を!!!!
笑っ

さ、宿題でもしますか


みなさんっ

今日も1日がんばるぞ!!!!

おーっ!




あ、ちなみにみなさん…

私はソフト部ではありません!
説明不足ですいませんでした




写真は2人の1部です
笑っ

 
  • コメント(全812件)
  • ヒロ 
    4/19 01:11

    今日も1日お疲れぃ


    頑張るのもいいけど無理はアカ〜

    ほどほどに頑張って



    おやす


  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/19 01:12


    だじゃれにかなり笑いまし
    (笑)
    愛理ちゃん普通にダジャレ上手いですょね…
    羨ましいっ(´`)



  • yuk! 
    4/19 01:23

    おつかれさま〜('-'*)
    愛理ちゃん、今日は子供病院にボランティアに行ったら℃-uteファンの女の子(小3〜6までの)5人組がいて、なんと全員!愛理ちゃんのファンなんだよ☆!
    愛理ちゃんネタで仲良くなりました(笑)
    5人でライブのDVD見たりして

    まだ小さいからCD買ったりコンサート行ったりできないけど、愛理ちゃんは色んな子供達に元気与えてるんだよ〜☆
    もちろん私も元気もらってます!

    長くなっちゃってごめんね!!
    でも伝えたいな〜と思ったので
    2回目のコメントです(^o^)v

  • ヘルヅ 
    4/19 01:24

    !!(=゜Д゜)おおっ!
    コレは福岡のライブで言っていたお揃いのオーバーオールと黒のパンプスでは?
    お疲れ様でしたぁ。イベントといいべんとーの感想も知りたいなぁヾ(^▽^*)♪
  • サイ19本のしょうちゃん 
    4/19 01:45

    愛理のダジャレに座布団2舞。
  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    4/19 01:49

    お疲れ様です。。
    愛理ちゃんのダジャレ好きなのでもっと言ってください(^_^;)

  • あくせる 
    4/19 01:57

    イベントおつかれい
    愛理ちゃん名前書いてないから誰が書いたかわからなかったひともいるかもよ
    次に愛理ちゃんに会えるのは5月のライヴです。ソロイベントいきたかっ

    でも我慢しま
  • 河童 
    4/19 03:02

    イベント行けなくてごめんなさいm(_ _)m

    愛理ちゃんのダジャレ好きですよ

  •  (・ д ・)みどりちゅわん 
    4/19 03:04

    大阪なら行けてたかもなあ(´;ω;`)残
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/19 03:38

    あいりん\(^ー^)


    一部って(笑

    ダジャレも
    〜(笑)だよ

    ぐ〜



    イベントおつあいり

    しい(笑)


    でわ〜でわ


    またね

  • みか 
    4/19 05:01

    愛理ちゃん初めまして私はミカと言います今日は℃-uteが大阪に来ると言うので私はイベントを見に行きましたとても℃-uteの皆さんは可愛くて、面白くて、歌が上手い私はそれに感動してしまいおもわず泣いてしまいましたこれからも仕事や学校での両立がとても大変かもしれませんがそれを乗り越えてまた新たな輝かしい℃-uteをまた見せて下さいこれからも応援しています頑張って下さい輝け℃-uteの皆さん
  • ミト 
    4/19 06:22

    愛理ちゃん、いいベントーは食べられたかな?
    (PCから絵文字がきちんと見える!修正ありがとうございます)
  • グルグル 
    4/19 06:47

    ソフト部は早とちりでした(笑
    なんせここ半年位のにわかファンで‥ってあはっ関係ないか(笑
    学校生活楽しんでくださいね〜
    ダジャレウケましたよ〜あはは
  • よさこい 
    4/19 06:52

    大阪イベント行きました!
    2人の距離が近くてドキドキしました。
    サインボール欲しかったな

    また行って頑張りま

  • むっぴー 
    4/19 07:20

    おはようございます

    昨日のイベント行きましたよ。

    トークも面白かったし、何よりふにゃふにゃした愛理ちゃんが間近で見られて楽しかったです


    あと、サインボール当たりました

    本当に嬉しかったです。家宝にします

  • いちご 
    4/19 07:29

    こんにちは!
    愛理ちゃんと同い年です(^ω^)
    愛理ちゃん可愛すぎます!憧れ
    です
    愛理ちゃんみたいに
    なりたいです(笑)
    質問なんですが、美容のために
    何かやってることありますか?
  • toshi-boo 
    4/19 07:39

    昨日のイベント楽しかったよ!
    はああサイン入りボール欲しかったぁ…
    大阪は楽しめたでしょうか??
    またきてくださいね!!!
  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    4/19 07:47

    おはよーございます

    宿題頑張ってくださ

  • ゆみねぇ 
    4/19 07:49

    イベントお疲れさま


    行きたかったなぁ…(>_<)

  • ダックス@ryが大好き好きすぎる 
    4/19 07:57

    おはよ


    寝坊せずに
    起きれたかな


    今日も1日ガンバロ〜ね



  • M'sこうちゃ 
    4/19 08:48

    名前が無いとすぐに誰だかわかりずらいなぁ

    だじゃれで誰だかわかったけど(笑)
  • シムカ 
    4/19 09:11

    大阪のたこ焼き食べれたらいいね
    場だからめっちゃ美味しそ

    今日もいつもの冴えてるね〜(笑)
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    4/19 09:14



    お疲れさま♪

    いつか℃-uteのイベに行きたいなぁ、、、
  • イワチャン 
    4/19 09:34

    昨日イベント行けなかったけど楽しめたかな

  • ヒロ 
    4/19 10:33

    なんで足元やねん!
    (^O^)/
  • リップ 
    4/19 10:35

    今日も絶好調ですな
    (笑)
  • サンダーし 
    4/19 10:41

    宿題頑張れ
    笑)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/19 10:42

    今から舞の記事見てくるぅーーヽ(゜▽、゜)

  • MCモズ 
    4/19 10:57


    大阪イベントお疲れ様〜

    愛理ちゃん、ダジャレうまいね
    ヾ(^▽^)ノ
  • ミキサー 
    4/19 11:18

    ショップイベントいきたかった―
    何話したのか気になる!
  •  
    4/19 11:27

    甲子園、大阪ではイイベントー以外になんかおいしいもん食べた


    なに食べたか教えて

  • かにゃん@あいり一途 
    4/19 12:11

    初めまして、愛理ちゃん(^_-)-
    私、愛理ちゃんと同い年だ


    大阪といったら、たこ焼きかお好み焼きかな

    愛理ちゃんはいつも美味しそうに食べるよね

  • 大阪のTF 
    4/19 12:34

    愛理ちゃん!!!
    お願いがあります!!!
    更新ブログの最初に名前を入れてくれませんか!!!
    文章を読まないと誰の更新だか解らないので!!!
  • オルトロス 
    4/19 12:37

    さすが愛理さえてる


    ショップイベント行ってみたいな
    仙台にも来て

  • ちゃんりーた 
    4/19 18:23

    愛理ちゃんのダジャレすきすきよ(笑)
  • みかりん@愛理 
    4/19 22:53

    愛理とまいまいイベントお疲れ様
    イベントには行かれへんかったからSHOCK!(泣)
  • さき★えるも♭ 
    4/20 00:38

    愛理ちゃん( ^ω^)

    大阪来たんだねっ!
    行きたかったけど
    行けなかったよーごめんね

    ほんっとにいつ会えるのかな?
    って感じで(;_;)
    はやく愛理ちゃんに
    会いたいさきです(^p^)笑

    今年わ私受験勉強がんばる
    でもたまに会場に足運びま


    愛理ちゃん待ってて(^ω^)←
  • さっちん★あいりん 
    4/20 00:40

    名無しの愛理さん(ワラ
    黄色の靴がまいまいだったのね(ノ∀`
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/20 02:37

    ブログでもダジャレ冴えてますね(笑)

  • わお@りーちゃん! 
    4/20 08:18

    愛理んの駄洒落いいね〜
    分かんない感じが好
    (笑)


    愛理んはソフト部応援してるんだっけね?うちもソフト部だったか
    応援してほしかった
    (笑)


  • mlapan 
    4/20 23:57

    あいりさんのダジャレがこんなに好評な場所はかつて無かったw
    なんか気分がいい!
  • カツ 
    4/21 00:59

    愛理のダジャレには
    いつも笑わせてもらってま


    これからも面白いダジャレよろしくね

  • おやす 
    4/21 01:53

    ダジャレ、イベント・コンサートで聞くと可愛いから内容とか正直どうでも良いんですが、
    こうしてブログだと文字になっちゃうからあまりに寒いのは、、、(;^ω^)
    でも想像して補完するからなんとかギリセーフですw

    今回のは、そんなんじゃなくてホントにうまい!って思いましたよ

    大阪の帰りはいつも私は”くくる”のたこ飯セット買います

  • まなちん 
    4/21 02:16

    愛理ちゃんの駄洒落好きだよ(0v0`*)!
  • マイケル 
    4/24 00:54


    イベント と いいべんと

    さすがあいり

    うまい(笑)
  • かっつん 
    5/3 20:58

    おもじろい(涙)愛理ちゃんのしゃれはほっこりするのう*
    早くイベント行きたいYO!!

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 11:47




    ショップイベント行きたかったな
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:18

    ん。。愛理さん、なんか言いました?
    まぁ弁当云々は空耳として(ぉぃ

    その日は残念ながら忙しくて在宅してました


    う〜ん大阪いたのに。。。

  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:12

    ダジャレだいすきだ

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 15:58



    愛理のダジャレは
    聞いてて笑顔になる




    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)