矢島舞美で〜す

  • ℃-ute 公式ブログ/矢島舞美で〜す 画像1
おっはよーございまーす
皆さんもぅ起きてますかー


今日1番の更新かなぁ


それにしても今日は天気がいいですねッッ

気分もサイコ━━━


昨日は朝起きて外みたら、辺り一面雪景色で

『この時期にぃ
』ってびっくりしたけど

愛犬ルーキーは跳び跳ねて、朝っぱらからおおはしゃぎでしたよっ


昨日は舞台のお稽古だったから、『明日、筋肉痛になるかな
』って思ってたけど……なんとか大丈夫そうっ


あっ
昨日舞台の稽古中にマネージャーさんが撮ってくれていたので、写真アップしときますねッッ


真剣モードで顔写ってないけど


よし
それじゃあ、皆さん、今日も1日張り切って行こ━━━━ッッ




 
  • コメント(全847件)
  • いとぅー 
    4/19 00:14

    筋肉痛になるとか激しい稽古なんですね
    今から楽しみです。
  • Norah 
    4/19 00:31

    やっと登録できた。舞台がんばってください。
  • ☆NANOHA☆HIME☆  
    4/19 00:39

    Good afternoon!舞美さ
    誰か解りますか?ぁなたの赤Tシャツですょ〜
    ょっとこちらでゎこんな顔で遊んでます
    美さんぉ元気そぅで安心しました
    ちらでゎ頻繁に訪問させていただきます!たまにゎライヴ会場に現れるか
    体調に気をつけて℃-uteリーダー頑張ってね
    PS.進学したのですか
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/19 00:49

    舞台頑張ってくださいp(*^-^*)q


    仕事が忙しくて見に行けるかわからないけど休み取れたら必ず見に行くよぉ〜(●⌒∇⌒●)



    いつもラジオも新潟のお隣り、富山からなんとか聞いてますよぉ〜(*≧д≦)ノ



  • なっなっ☆ 
    4/19 01:12

    舞美ちゃん最

  • 終われない夏休み 
    4/19 01:15

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん


    東京は4月も後半なのに雪
     いや〜こっちは℃-u州(九州)なんですが昼間は暑いくらいです・・・同じ日本とは思えないくらい違いますねぇ〜


    いつも物事に本当に全力投球なのが周りも伝わるくら
    真剣に取り組む舞美ちゃんは素敵だと思います
     
    の舞台、たのばって下さい

  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    4/19 01:46

    お疲れ様です。。
    天気良かったんだけど仕事

  • KORON 
    4/19 01:46

    まぃみぃおやすみぃ!!!!!
    いい夢見ようね♪♪♪♪♪
  • す〜さんver.3.2 
    4/19 01:49

    舞台の稽古大変でしょうけど頑張ってください



  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/19 02:01

    おはよー(^^)
    からだ冷やさないようにしてね!
    つか、椅子壊れてたんだっけ?
  • 強羅  
    4/19 02:09

    舞台稽古おつかれちゃ〜ん


    調子どうです
    順調でしょう


    楽しみにしてます

  •  
    4/19 02:46

    稽古頑張って
  •  (・ д ・)みどりちゅわん 
    4/19 03:05

    舞美さま、舞台の稽古頑張ってください(^o^)
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/19 03:35


    おっは〜って


    夜中のカキコに(笑

    1日、いい天気だったね


    舞台の稽古や、いろんなこと忙しい感じだね



    ピラメキーノに、まいみぃ〜見つけたよ



    でわ〜でわ


    またね

  • たつ 
    4/19 04:23

    皆一日一回更新なんですか
    一寸寂しい
    。道重さゆみさんのブログ更新に慣れてきた僕なので、5人のブログとはいえ、もうちょい欲しいかなぁ(我が儘言って済みません)。ひょっとして皆ブログ苦手なのかな

  • みか 
    4/19 05:07

    舞美ちゃん初めまして私は℃-uteがとてもとても大好きなミカと言います私は今日℃-uteの皆さんが大阪に来るとお母さんに聞きすぐに私はイベントの方に向かいましたそしたら凄い人達が来てて私は思わずびっくり
    ましたでもやっぱり℃-uteの皆さんはとても歌も上手だし凄く魅力的だし笑顔が可愛いいそんな℃-uteの皆さんが私はとても大好きです舞美ちゃんこれからも頑張って下さい応援しています。輝け℃-uteの皆さん
  • そらりす 
    4/19 06:00

    舞美おはよう舞美
    今週も頑張るぞー
  • よさこい 
    4/19 06:57

    写真言われないと誰か判んないで

    まいみちゃん


    舞台がんばれ

  • まんぼ  
    4/19 08:17


    まいみぃお稽古がんばって


    私はまいみぃの笑顔が大好き。元気をもらってマス

    いつもアリガトウ

  • かんじ( ̄人 ̄) 
    4/19 08:23

    おはよ-

    今日も1日頑張ろー


    写真の舞美かっこいいしかわいい
    (*´д`)
  • エコキュート(CCA) 
    4/19 08:26


    舞美、おはよ
    今日も一日頑張りましょう
    顔が見える写真貼ってね〜

  • YouDai 
    4/19 08:27

    舞美ちゃんおはよー

    お互い今日も1日がんばろ

  • ヒロ 
    4/19 10:32

    舞美、頑張ってね!

    大好きだよ(^_-)-
  • リップ 
    4/19 10:33

    オォッ

    真剣だね。

    舞台絶対観に行くから稽古頑張ってね


    楽しみにしてます

  • MCモズ 
    4/19 10:53


    もう昨日になったけど天気良かったね〜

    写真upはすごく嬉しい
    (^o^)
  • くれーむぶりゅれ 
    4/19 10:54

    殺陣とか凄そうですね!?

    手にマメとかできそう!?

    その手で握手会!!!

  •  
    4/19 11:18

    リーダー、ピンクのハリセンめっちゃ似合ってたよ


             

  • ミキサー 
    4/19 12:08

    殺陣があるって時代


    舞台楽しみだ

  • 松重舞美 
    4/19 12:25

    昨日は本当、天気よかった
    ポッカポッカして気持ちよかったよね

    稽古頑張って

  • かにゃん@あいり一途 
    4/19 12:29

    初めまして、まいみちゃん


    ブログ更新&稽古がんばってね

  • ふー 
    4/19 12:45

    舞美ちゃん楽しみにしています。がんば

  • Hiroki 
    4/19 13:41

    まいみぃは筋肉痛とかならない気がする


    髪伸びてきたよね

  • ちゃんりーた 
    4/19 18:21

    大丈夫ー\(゜□゜)/

    稽古の練習頑張ってね\(^_^)/
  • くっつー 
    4/19 20:42

    どんな舞台になるのか今から楽しみにしてます

    稽古がんばってね

  • 小川ぺりー 
    4/19 21:37

    やっとグリーに登録したよ

    舞台見に行くから頑張ってね!

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/19 21:54

    舞美ちゃん舞台頑張ってね
    やすみ
    舞美ちゃんはいつも何時ぐらいに寝るのかな〜

  • そらりす 
    4/19 23:01

    舞美おやすみ舞美
  • ☆夢羽☆ 
    4/19 23:16


    今日もお疲れ



    おやすみなさい。。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/20 02:31

    舞台早く観に行きた


    お稽古頑張ってねってもう日にち過ぎて

  • mlapan 
    4/20 23:53

    舞美ちゃんのブログってめちゃくちゃ元気になれる。

    顔写ってないけど、誰でしょう?って聞かれたらなんとなく
    舞美ちゃんって分かるかも
    真剣モードの姿いいね。
  • カツ 
    4/21 00:57

    舞台の稽古お疲れ様


    体調管理に気をつけて頑張ってね

  • ☆egg☆ 
    4/24 00:10

    舞台楽しみにしてま

  • マイケル 
    4/24 00:48


    舞台の稽古
    おつカレーライス



  • 温かい人 
    4/26 17:41

    舞美

  • かっつん 
    5/3 20:52

    おっしゃーーーーーーーっ!!!!!がんばるで*
  • スーさん 
    5/10 08:09

    舞台稽古頑張ってね

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 11:44




    舞台頑張って下さい

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:13

    それじゃあ、ごーるど♂、今日も1日張り切って行こ━━━━ッッ(

    うん、気付けば舞台もうすぐだね


    僕までドキドキですけど、初演から楽しみにしてるよ

  • りゅうな理由 
    1/16 22:40

    よっ(^ー^)ノ笑
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:11

    ショートのやじさん懐かしい(゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)