岡井千聖です

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖です 画像1
℃-uteの岡井千聖です〓

生年月日★1994.6.21
年齢★15歳
血液型★A型
趣味★最近イヤリングとかネックレスを集めてます♪あとカラオケ大好きです〓好きな食べ物★辛い物.スープ系
好きな動物★犬
苦手な動物★蛇(汗
挑戦してみたい事★スカイダイビング
マイブーム★ママ特製スープ!を飲む事!

最初の日記なので、自己紹介をさせていただきました〓
これから、毎日みてくださいねええええええ〓

そして!きのう私はファンクラブイベントをやらせていただいたんですが、そこで発表した通り自宅でハンバーグを作ってみました〓。
寒い日が続く?ので、皆さん体調には気をつけて下さいね〓
では、おやすみなさい〓

 
  • コメント(全880件)
  • なおきっちゃん☆ 
    4/18 20:03

    私もスカイダイビングしたい あと気球に乗りたいな
    っさーのハンバーグおいしそうだ

  • マロン 
    4/18 21:12

    平日イベント行けなかったけどコンサートは行きます
    「チッサ〜(^0^)/」って叫ぶから(笑
  • ゆうた 
    4/18 21:13

    岡井ちゃん特製ハンバーグ食べたい!!
  • よっしー@ 
    4/18 21:14

    ブログスタートおめでとうございます
    なかなか、美味しそうなハンバーグですね。
  • たまご 
    4/18 21:16

    こんにちは
    聖ちゃんこれからも頑張ってください

  • 抹茶 
    4/18 22:08

    金曜日のイベントセットリストも良かったしすげー楽しかったよ〜

    またああいったイベントの機会増えるといいな

  • マロン同盟 
    4/18 22:12

    千聖チャンのハンバーグ食べたい

  • いなちゃん 
    4/18 22:30

    千聖まぢヤバい(*≧m≦*)


    ハンバーグ食べたい(__)
  • チリ毛 
    4/18 22:40

    お疲れ
  • マロン 
    4/18 22:43

    ハンバーグ作ってるチッサーの画像とかも見たいなo(^-^)o
  • グー! 
    4/18 22:45

    ちさとちゃんアネックスお疲れ様でした
    都合で2回目しか入れなかったけどすごく楽しかったですよ
    また、近々あるといいな。
    その時は、2回とも入りたいですね。
  • まさ℃愛理神推し 
    4/18 23:01

    千聖が作ったハンバーグ食べたい

  • たーくんCLEAR'S 
    4/18 23:28

    千聖のハンバーグ食べたい
  • いとぅー 
    4/19 00:12

    岡井ちゃんが料理するようになったんだなあとしみじみ感動です!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/19 01:03

    千聖ちゃんがハンバーグとはすごい(☆∨☆)


    蛇が苦手なんですね・・・知らなかった


    僕もバンジーJUMPとかはやった事あるけどスカイダイビングはやった事無い(;^ω^)


    でも仕事は100m以上も上空の鉄塔の上でやってるからそんなに恐がらない自信がありますね( ̄▽ ̄〃)


    チッサーも体調気をつけて


    今日の甲子園イベントで舞ちゃんがちょっと咳してた事2・3度あったからに薬とかちゃんと飲むよう言って上げてもらえるとうれしいです
  • オルトロス 
    4/19 02:37

    ちっさーのハンバーグ美味しそうだね〜


    グッズで出してください(笑)

    ちっさーは料理上手なんだ

  •  (・ д ・)みどりちゅわん 
    4/19 03:05

    ちっさーの手作りハンバーグ食べたいですー(´;ω;`)
  • マロン 
    4/19 03:22

    バスツアーのイベントでハンバーグ作ってくれ(笑)
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/19 07:06

    ちさと、初めまして

    ハンドルネームでおわかりの通り、ちさとのことが、スーパー大好きです


    初コメントなので、ご挨拶だけにしておきます

    これから、よろしくお願いします

  • マロン 
    4/19 09:39

    チッサーおはようございます。
    今日も学校にお仕事に頑張ってくださいね〜(^0^)/
  • たーくんCLEAR'S 
    4/19 10:23

    千聖オハヨー
  • リップ 
    4/19 10:30

    ハンバーグ旨そ〜

    流石。℃-ute料理部長だね(笑)

    これからも楽しいブログ待ってまーす

  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/19 10:33

    遅くなったけどコメントする(Z)


    大根おろし乗っかってるー

    暑くてあまり食欲わかない夏でも
    さっぱり食べれそうな感じ

    食べたーい


    てか千聖料理上手ね(*´д`*)

  • MCモズ 
    4/19 10:45


    ちっさーこんにちは

    ブログ始まって嬉しいよ〜

    自分もカラオケ好きだよ〜
    (^o^)


    ハンバーグおいしそうだね
    (^-^)


    料理の出来るちっさーは素晴らしいと思います
    (^-^)/~~
  • マロン 
    4/19 12:27

    ところで、
    岡井家秘伝のソースの名前思い出しましたかぁ
    ( `ー´)ノ
  • Hiroki 
    4/19 13:36

    ちっさー! 髪ストレートになって印象変わったよね


    オシャレだね

  • たーくんCLEAR'S 
    4/19 17:44

    今日の晩ご飯は、ハンバーグにするかな
  • ちゃんりーた 
    4/19 18:17

    ちっさ
    笑顔めちゃだいすき
    \(^_^)/

    本当カワユス(*´ω`*)
  • ★ゆかりん★ 
    4/19 21:05

    ちっさー大好

    あたしもハンバーグ食べたい!!

    ちっさーも体調気をつけて

  • hn 
    4/19 23:06

    ちっさ

  • おやす 
    4/20 02:14

    シンプルな自己紹介、すっごくちっさーらしいですね♪喋り方は全然変わらないのにどんどん女の子っぽくなってく、ちっさーに最近は圧倒されまくりです。ブログ更新楽しみにしてます(´∀`*)ノ
  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    4/20 02:53

    毎日見るね。ブログがんばってね
  • マロン 
    4/20 03:33

    歌は上手くなったし踊りは元気いっぱいだし
    やっぱチッサーが1番だね
  • たーくんCLEAR'S 
    4/20 06:03

    千聖オハヨー
  • mlapan 
    4/20 22:55

    自己紹介ありがとう
    いろいろしゃべりたいことたくさんありそうなブログになってるね
    楽しみにしてるよ。
  • マロン 
    4/20 23:35

    ブログ毎日更新されると思うと
    チッサーと友達になったみたいに
    身近な存在に感じられちゃいますねo(^-^)o


    毎日楽しみですwkwk
  • カツ 
    4/21 00:55

    毎日更新するの楽しみにしてるね


    ちっさーの作ったハンバーグ美味しそう

  • まなちん 
    4/21 02:21

    美味しそう

    ちっさーの得意料理はハンバーグかな?
    あたしはグラタンです(0v0`*)

  • たーくんCLEAR'S 
    4/21 04:10

    今日もハンバーグ食べよ
  • マイケル 
    4/24 00:46


    ちっさーの作った
    ハンバーグたべたー

  • シリュウ♪セバスチャン最高 
    4/24 15:46

    遅くなったけど、ブログバンザーイ♪
    \(^O^)/


    ちっさ〜最高


  • キュアミント 
    4/29 00:37

    岡井千聖さん
    初めまして。
    こんばんは。
    キュアミントです。
    仲良くして下さい。
    応援していきます。
    宜しくお願いします。 またコメントで
    会いましょう
  • かっつん 
    5/3 20:50

    おいしそうや〜*
    どんどん素敵な女性になっていきますなぁ**
  • スーさん 
    5/10 08:07

    ちっさーの新たな1面が見れるの楽しみにしてるよ〜


    自分も辛いの好きだよ〜

    病み付きになるよね


    ハンバーグ美味しそう〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 11:40




    よろしくね


    手作りお料理とか凄い!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 16:47

    千聖!

    ブログ、毎日見てるよ!コメントも毎回書くね
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:09

    ぁ、ちっぺだ
    はじめまして。ごーるど♂です
     ♂`)←

    じゃ僕の得意料理もハンバーグなんで、今度のFCイベでは一緒に料理対決しましょうかw

    嘘ですけど←
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:10

    (`∇´ゞ
  • ちっさーまん 
    7/26 06:09

    岡井ちゃんのマイレボリューションに何度も助けられた気がします。生まれてきてくれてありがとう。これからもずっと応援しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)