矢島舞美です

  • ℃-ute 公式ブログ/矢島舞美です 画像1
きゃ━━━━━ッッ〓〓

ついに℃-uteブログSTA〜RT〓〓
なんか、毎日更新していくブログって初めてだからウキウキ〓ワクワク〓ソワソワ〓うゎ━━━〓〓変な感じっ〓〓

これから皆さんに『℃-ute』そして『矢島舞美』の事を沢山知ってもらえるように、更新して行きますね〜ぇ〓〓

では早速〓
『矢島舞美』を知らないっていう方も沢山いらっしゃると思うので…〓

自己紹介からッッ〓〓

〓 矢島舞美
(ヤジマ マイミ)
〓 1992.2.7
〓 O型
〓 水瓶座
℃-uteのリーダーです〓
好きな言葉は『全力投球』〓〓『努力夢現』この言葉には努力は無限〓っていう意味と努力は夢を現実にする〓っていう意味があるんですよっ〓☆

今日は日本テレビさんの「小熊のベア部屋」の収録にいってきましたー〓

日本テレビの30階〓〓
そこからの景色はすごいですよ〜〓〓たっかい高い〓
そのあと〓〓
7月の舞台のお稽古に行ってきました〓〓
頑張らなくっちゃ〓

 
  • コメント(全915件)
  • ゆうた 
    4/18 21:10

    毎日更新楽しみにしてます
  • よっしー@ 
    4/18 21:12

    ブログ待ってました(笑)
    全力投球は矢島さんにピッタリ(笑)
    土曜もお仕事お疲れ様でし
  • たまご 
    4/18 21:14

    こんにちは
    ログたのしくみてます舞美ちゃん超大好きです
    れからも頑張ってください応援してます
    曲楽しみです

  • 抹茶 
    4/18 22:10

    全力投球はいいけど無理し過ぎて倒れるなよ〜

  • チリ毛 
    4/18 22:40

    絵文字見えな

  • ポン酢 
    4/18 22:46

    まいみ

    がんばれ〜

  • まさ℃愛理神推し 
    4/18 22:58

    舞美ちゃん可愛いよ

    舞美ちゃん大好き

  • アイリーン 
    4/18 23:09

    舞美ちゃん可愛い!
    頑張って下さいね。
  • いとぅー 
    4/19 00:10

    お忙しいそうですね
    テレビの放送楽しみですが、その後の舞台楽しみにしてます
  • カズにぃ☆ 
    4/19 00:14

    あの汗の量は、全力投球の証拠だよね〜
    マジで応援してるかんね〜♪( ´∀`)/~~
    タオル振り回すくらいに(笑)
  • こば 
    4/19 00:47

    放送も舞台も楽しみにしてるよ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/19 01:07

    ℃-uteブログ開設おめでとう(*^▽^)/


    舞美ちゃんの好きな言葉は僕もすごく好きです(@>ω<)ノ★


    日本テレビの30階かぁ〜( ̄▽ ̄〃)

    見てみたいなぁ〜(・∀・)
  • 肉屋@ 
    4/19 01:51

    待ってましたよ、マイミーブログ


    沢山、更新してね

    楽しみに待ってま〜

  • ONE!!!UP*Dragon 
    4/19 02:05

    改めて写メみた。
    この景色すげ
    写真撮るのウマイな!(^^)
  • オルトロス 
    4/19 02:34

    まぃみぃーのブログが読めて嬉しいよ



    まぃみぃーは日々頑張ってるんだ

    その姿がまたファンを元気にしてくれる…まぃみぃーってすごいね

  •  (・ д ・)みどりちゅわん 
    4/19 03:07

    舞美さまがんがれおー!
  • ボス 
    4/19 03:56

    舞台頑張ってくださ〜い(≧▽≦)

  • リップ 
    4/19 10:26

    舞美ちゃんブログ開始おめでとう


    また一つ楽しみが増えましたぁ


    頑張って更新してください

    待ってまぁー

  • MCモズ 
    4/19 10:37


    舞美ちゃん、こんにちは〜

    ブログ始まって嬉しいよ〜

    30階からの景色はすごいね
    (@_@)

    舞台の稽古も始まっているんだね
    (^o^)

    これからも更新楽しみにしてるね
    (^-^)/~~
  • 大阪のTF 
    4/19 12:15

    舞美ちゃん!!!
    このブログで素の舞美ちゃんをどんどん教えて下さいね!!!
    更新待ってます!!!
  • Hiroki 
    4/19 13:34

    リーダー!

    舞台がんばって(≧ε≦)

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    4/19 16:21

    舞台頑張って下さい


    これからも舞美ちゃんの天然ぷりを見られるのを楽しみにしてますwww
  • TA-BL5@紘美推し 
    4/19 16:29

    ブログスタートおめでとうー!
    ℃-uteの中で舞美ちゃんが一番好きです!
  • ちゃんりーた 
    4/19 18:14

    まいみぃだいすき\(^_^)

    ブログたくさん更新してね(*´ω`*)
  • ラッキーストライキ 
    4/19 20:22

    舞美ちゃんの日記楽しみにしてま

  • おやす 
    4/20 02:09

    ブログおめでとうございます。天舞美炸裂した日記楽しみにしてマックスマックス( ^∀^) 梅さんブログに負けないで
  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    4/20 02:54

    ブログがんばってねリーダー。毎日見るよ。
  • 神の子 
    4/20 07:38

    舞美1番好きだよ



    がんばって

  • mlapan 
    4/20 22:50

    舞美ちゃんが一番ブログの話題には事欠かないと思うので楽しみw
    お仕事たくさんだね。がんばってね。
  • カツ 
    4/21 00:53

    これからも℃-uteを応援し続ける


    ブログ更新楽しみにしてま

  • まなちん 
    4/21 02:22

    楽しみにしてるね

    毎日見なきゃ(◆b´v`d)+
  • ゆかりん★。+*゚ 
    4/22 23:37


    ℃-ute大好きです


    ブログ毎日チェックします(≧∇≦)

  • ☆egg☆ 
    4/24 00:14

    努力夢現…格好良す


    舞美ちゃん大好きで

    ブログ楽しみにしてます

  • マイケル 
    4/24 00:43


    舞台andブロ
    がんばって下さい(`´)q

  • せいら☆西島化計画☆ 
    4/24 02:33


    ごめーん!
    900だけ踏みにきた^^ワラ

    25日いくから

  • キュアミント 
    4/29 00:33

    矢島舞美さん
    初めまして。
    こんばんは。
    キュアミントです。
    仲良くして下さい。
    応援していきます。
    宜しくお願いします。 またコメントで
    会いましょう
  • かっつん 
    5/3 20:42

    キャーとかかわいらしい人ですなまったく(笑)
    全力投球、努力夢現こころに染み入るいいことばですね**
    ぼくもこころがけております!!
    お稽古頑張ってください!!応援してます*
  • スーさん 
    5/10 08:04

    舞美の新たな1面を見れるの楽しみにしてるよ


    「全力投球」舞美らしい感じがするよ


    この景色、汐留の日テレ本社からの景色なんだ

    良い景色だね

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 11:39




    よろしくお願いします♪

    3O階とか怖そーです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 16:45

    舞美ちゃん!

    優しいリーダーですね。いつもありがとう♪
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:05

    この度はブログ開設おめでとうございま


    ぁ、申し遅れました。。。
    初めましてごーるど♂です(´ ♂`)


    開設の噂を聞いて駆けつけて来たはずが、みぃたん譲りの方向音痴のため、うっかり2か月ほど道に迷ってきました(ぉ

    ま、今後とも通りすがりの金色を見つけちゃったら、どうぞスルーしてください

  • YouDai 
    7/31 11:49

    このとき画像でけえ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/18 01:21

    1周年おめっ


    なんか今と、
    テンションが違うね
  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    6/14 01:15

    舞美ちゃん、めっちゃ文字化けしてるよwww

  • mypianopeace 
    9/3 09:27

    舞美さ

    おはようございます


    『らん』初演の稽古中だったんですね…

    また『らん』に会いたいな



  • Ambitious! 携帯使えません 
    3/4 12:05

    ブログが開設したばかりの日記にコメントしま
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:06

    今から全部のblog読み返す(`∇´ゞ
  • さかなくん 
    7/12 21:54

    中学校一緒ですね
    努力夢現知ってます
  • ℃laaav 
    7/14 13:11

    始めてコメントしますっ(o^^o)ぁは
    一年前くらいからファンになったんですけど、まだ舞美ちゃんに直接会ったことないです(/ _ ; )
    会いたいけど部活とか大変で…(T_T)
    でも、舞美ちゃん、そして℃-uteのメンバーのみんなが心の支えです( ´ ▽ ` )ノぁは
    はやく会いたいなー(^з^)
    テレビとかでもっと見たいっ( ´ ▽ ` )ノ
    だからもっともっと頑張ってね(^_−)−☆
    だぁーーーーーーーいすき(o^^o)

    遠くから応援してまーす(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)