初めまして!中島です

  • ℃-ute 公式ブログ/初めまして!中島です 画像1

みなさん!!
はじめまして

℃ーuteの中島早貴(16)です。
読み方は、
ナカジマサキです
では、私を知らない人の方が多いとおもうので、自己紹介から!!

名前:中島早貴
ニックネーム:なっきぃ
年齢:16歳と2ヶ月
身長:156
誕生日:1994/02/05
星座:水瓶
℃ーute内でのイメージカラー:水色
趣味:DVD鑑賞、手芸、本を読む(小説は苦手)
特技:水泳
性格:涙もろい、3日坊主
特徴:右の上まつげが短い、左の下まつげが少ない、唇の血色がやけにいい(食べ物食べると直ぐ赤くなる[特にカレー])
ってな感じです
ではでは!
これからよろしくお願いします。

PS.今日、家族で和食屋さんに行きました!!
めちゃくちゃ美味しかったです!
-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全933件)
  • ぽけぷぅ@☆中島の時代☆ 
    4/18 15:04

    なっきぃ〜と食事し鯛(≧∇≦)

  • とむ 
    4/18 15:15

    なっきぃは今日もかわいいですね。大好きです
    頑張ってください。大好きです。
  • スカーレット 
    4/18 15:22

    和食ですか、いいですね

    ヘルシーな感じで、体にもよさそう・・・でも食べ過ぎたらダメだろうけど

  • かよ☆ 
    4/18 16:58

    なっきぃの事勝手になかし〜って呼んでました
    んどんキレイになって…。うらやましいです(*^_^*)。
  •  
    4/18 17:00


    お腹すいたー!
    食べ後きれいだ(^ω^)

  • かぉる 
    4/18 18:23

    ぉ皿が基本
    なっきぃょり
    大きぃ物達ばかり
    だねぇ\(^O^)/

    御家族との食
    だからぃっもょり
    美味しかった
    ゃろぅね♪

  • フィード 
    4/18 19:10

    夢のなっきぃ
    ブログ
    ついに読めるんです



    毎回チェックしますんで(*^□^*)


  •   はるか 
    4/18 19:35




    こちらこそ、よろしくね


    楽しみにしてるね!
  • eeeee 
    4/18 19:46

    なっきぃ可愛すぎです(ノ△T)
  • ヨッスィ〜 
    4/18 20:54

    おいしそう
    って自分も食事中だけどね
  • ゆうた 
    4/18 21:06

    今度はまつげに注目させていただきます
  • よっしー@ 
    4/18 21:08

    和食美味しそうですね(笑)
    唇は中島さんのチャームポイントだと思います
  • たまご 
    4/18 21:10

    なっきぃーこれからも頑張ってね応援します

  • ヤマラム 
    4/18 21:25

    なっきぃおなか減ったよ
  • ハグレ 
    4/18 21:45

    インディーズの時から応援してま

    去年の中島さんのANNEXも参加しました

    明日のイベントも行きます

    楽しみです

  • チリ毛 
    4/18 22:39

    明日行くわ(・∀・)
  • まさ℃愛理神推し 
    4/18 22:55

    なっきぃ可愛いなぁ

    なっきぃ大好

  • *なっちやん(^ω^) 
    4/18 23:40

    特技水泳かぁ(^ω^)
    緒だぁ
  • ☆ほし 
    4/18 23:44

    ガーディアンズ4の中島さんと毎回握手してますよ
  • いとぅー 
    4/19 00:08

    中島さん大きくなったんですね。。。
    頑張ってください!
  • カズにぃ☆ 
    4/19 00:09

    なっきぃ☆メッチャ可愛いッ!!
    ブログ毎日楽しみにしてるね♪(*´∇`*)
  • 愛たん♪ 
    4/19 00:45

    初めまして。

    あらためて早貴ちゃんのことが詳しく知れてよかったです。
    これからブログ楽しみにしています。


    ご家族で和食屋さんもよかったですね。
  • こば 
    4/19 00:46

    今更だけど更新楽しみにしてるよ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/19 01:11

    なっきぃブログ開設おめでとう(*^▽^)/


    家族と外食ですかぁ〜(*≧д≦)


    どんな和食メニューが好きなのかなぁ〜(;・∀・)
  • オルトロス 
    4/19 02:31

    なっきぃの事が知れてとても嬉しいよ〜


    この前の仙台の℃-uteコンサート行ったよ

    とっても楽しかった

  • バブルガムフェロー 
    4/19 02:50

    おれ℃ーuteの中でいちばんなっきぃが好き(*^^)v
    涙もろいんだ・・・おれもめっちゃ涙もろい

  •  (・ д ・)みどりちゅわん 
    4/19 03:08

    なっきぃの更新楽しみにしてますね(^o^)
  • MCモズ 
    4/19 10:28


    なっきぃ、ブログでははじめまして〜(^o^)

    ブログ始まって嬉しいよ〜

    家族で外食いいね〜

    今日はなっきぃのアネックスイベントに参加するのでとても楽しみです
    ヾ(^▽^)ノ
  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/19 10:28

    コメント遅れたぁ〜(x□x;)


    早速写メうp

    なっきぃ可愛いーー

    そしてお皿デカい


    これからコメントしまくるぞーw
  • Hiroki 
    4/19 13:33

    食器がでかいのか、ナカサキさんの顔が小さいのか… どっちもだ


    のっち覚えてやって

  • みお【携帯不調によりログイン激減謝】 
    4/19 16:32

    あっ、なっきぃだぁ


    家族で外食楽しいね


    家族も、メンバーも、ファンも、ぉ仕事も…大切にしていけるといぃね

  • ヤマラム 
    4/19 17:04

    どこのお店か教えて

  • ちゃんりーた 
    4/19 18:12

    なっき
    カワユスギ!!!!

    だいすき(*´ω`*)
  • おやす 
    4/20 02:04

    なっきぃ改めてよろしくお願いします。ラジオでブログ発表を聞いたときにあまりにビックリして飲んでた牛乳を噴いてしまいました。。すみません嘘です。それくらいビックリしたとこを表したかったんです(´∀`*)ノシ
  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    4/20 02:55

    毎日見るよ。なっきーブログがんばってね!
  • ゆこ 
    4/20 03:31

    なっきぃ大好きです

    これからブログたのしみにしてま

  • mlapan 
    4/20 22:43

    なっきぃ自己紹介ありがとう。
    知らないこといっぱいだったよ。

  • カツ 
    4/21 00:51

    これからブログ更新頑張ってね


    毎日見ます

  • まなちん 
    4/21 02:24

    4年間見てきたけど
    まつげの事初めて知った(opv`qO)♪+゚

  • マイケル 
    4/24 00:40


    なっきぃかわ

    和食おいしそー(*´▽`*)ノ
  • ヤマラム 
    4/25 18:54

    なっき
    おやす
  • かっつん 
    5/3 20:33

    知らなかったこと知れて、うれしいです!!!(ザブングル風)
    家族でお食事いいですね*
  • スーさん 
    5/10 07:59

    なっきぃ〜の新たな1面を見れるの楽しみにしてるよ


    なっきぃ〜水泳得意なんだ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 11:34




    よろしくね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 16:44

    早貴ちゃん!

    このブログでは初めましてだね♪ずっと見てるからね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 16:53

    何度も会ってますけど初めまして(´ ♂`)

    えっと。。自己紹介の”特徴”のとこが吹きましたw

    以上。

    ではでは、僕も和食屋さんでご飯食べてキマス

  • ★☆JOKER☆★ 
    10/24 19:13

    はじめまして!いつもなっきぃを応援しています!!
      これからもがんばってください(*^▽^
  • ハム買って刃向かった 
    11/21 13:50

    これから宜しくね

  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:07

    やっ\(^ー^)/
    改めてよろしく(`∇´ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)