〓鈴木愛理です

  • ℃-ute 公式ブログ/〓鈴木愛理です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/〓鈴木愛理です 画像2
みなさんこんにちは!!!!〓
鈴木愛理です〓〓

昨日開設したこのblog〓〓
今日からたくさん
更新していきたいと思います〓

今日は初めての記事ということで
自己紹介をしますね〓〓



〓鈴木愛理(16)〓

★誕生日:1994.4.12
★星座:牡羊座〓
★血液型:B型
★学年:新高校1年生〓


★びっくりしたこと
中学の卒業式で
答辞をやったんですが〓…
まさかの入学式に
新入生総代をやったこと……〓〓
いきなりお願いされて
緊張どきんちょー!!!!〓〓笑
「日々あたたかくなる…」
↑噛まずにいえてよかった〓…

そして、この前のBirthdayに
学校行ったら、
ソフト部の友達みんなが
ホールケーキを持ってきて
お祝いしてくれました〓〓
しかも、抹茶ケーキ〓〓
おいしかったです〓
半分以上、
ソフト部が食べたけど〓笑
やっぱり大切な友達です〓

ほかの友達にも
たくさん
プレゼントもらいました〓〓
まだ高校はじまって
1週間くらいなのに〓
ありがとうっ〓〓

いい友達をもちました〓〓

ライブでもファンの方々が
祝ってくださって〓
めっちゃ嬉しかったな…〓〓

みんなのおかげで
いい16歳になりそうです〓〓

………と、軽い自己紹介と近況
でした〓わは

写メのせます〓
Birthdayケーキと
最近はまってる
あられちゃんメガネ〓〓〓

以上、鈴木愛理でした〓

 
  • コメント(全1395件)
  • なっきぃ 
    4/19 21:07

    愛理ちゃん

    めっちゃ可愛


    私も、ソフトボール部でピッチャーしてます


    高校1年生で

  • tndr 
    4/19 22:22

    愛理わ

    頑張って♪
  • みかりん@愛理 
    4/19 22:51

    愛理大好きいいい////
    もちろん℃メンは全員大好きですけど^
    ブログ始まって嬉しいっ♪
    毎日読むからね(笑)^^
    愛理のメガネ萌えた
  • にっしー 
    4/20 00:05

    愛理メガネ似合いす

    ウィンクにキュン死ですよ


    俺も新高一なんでタメ同士お互い頑張りましょ

    お誕生日おめでとう

  •  
    4/20 00:16

    遅くなってしまったけど、ブログ開設おめでとう♪
    学校忙しいと思うけど、ブログを通していろんな愛理に会えるのを楽しみにしてるよ!
    楽しみながら頑張ってね☆

  • ツヨシ 
    4/20 00:54

    更新してたんだね。

    これからの更新期待しています♪
  • おやす 
    4/20 01:52

    黒縁メガネ何気に似合ってますね〜うんちゃ!!ですか。愛理ちゃんらしいマイペースな日記楽しみにしてます。
  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    4/20 02:56

    愛理大好きよ。これからブログがんばってね!
  • ROSE 
    4/20 20:15

    はじめまして
    ちなみに僕は高校が不合格で今は15歳無職です

  •      Ciao。  
    4/20 22:30



     初comment
    す!愛
    大好き

     メガネかわゆすですね(*∂ω∂*)

     お仕
    大変だと思うけど一度きリ
     の高校生活
    о○悔いのないように
     過ごしてください
    それではっ☆


  • mlapan 
    4/20 22:37

    blog開設&16歳おめでとう。
    そんな難しいフレーズ噛まずに言えることはこれから
    そんなにないと思うけどw 今回はよかったね
  • 吉☆てつのしん☆ 
    4/21 00:24

    愛理ちゃん! 最高っすぅ〜 めっちゃでかわうい〜(o^∀^o)
  • カツ 
    4/21 00:47

    高校生活楽しんでね


    新入生代表の挨拶
    お疲れ

  • まなちん 
    4/21 02:28

    愛理ちゃんの格好いい姿、見たかったなぁ((((o´ω`o)ノ
    あたしもお家で愛理ちゃんのBirthday祝ったよ★

  • JELLA 
    4/22 00:46

    愛理ちゃん。この写真にコメント今からでもOKですか?
    ウインクは右をつむるほうが得意やけどチュ−しながならは難しいナ−
    前にも伝えたことあるけどめっちゃ指開くよな-
    全部こんなに開いたらギタ−のコ−ドも押さえやいやろな-(一応、家でベ-シスト復活しはじめたんでうらやましいですツ)
    全LOCK BUONO Roc
     JYUU Rock!
    この夏もトラのようにここから威勢(いせィ)よくイクヨ−
    でも今は℃−uteのショッキングLIVEの飛躍と成功を願っています

    今日、地元のス−パ−マ−ケットとコンビニのヨ−グルト売り場探しまわったけど、チュ−ブ入りヨ−グルトナカッタヨ

    でも、白桃のヨ−グルトが食べれたし

    BUONO!でした

  • 州(愛理ッ´・ω・) 
    4/23 23:05

    遅くなったけど…
    あいりちャん
    誕生日おめでとう



    これからも応援してます

  • マイケル 
    4/24 00:36


    あいりんかわいー


    あられちゃんメガネ似合ってるよ(^^*)
  • 瑠芽 
    4/25 14:59

    愛理かわいだ


    日々あたたかくなる・・・
    言いにくいね

    つぃつ
    あたかかくって言っちゃう


    愛理がいえたのに、
    ルメがいえないのは
    悔しいわあ(ワラ"


                          14歳中3  瑠芽ッ 

  • つんく♂ 
    4/26 00:12

    つんくからのリンクが愛理初回にとぶじゃねーかw
  • ルパン 
    4/27 02:34

    乙かんなき子

  • キュアミント 
    4/29 00:30

    鈴木愛理さん
    こんばんは。
    初めまして。
    キュアミントです。
    仲良くして下さい。
    応援していきます。
    宜しくお願いします。 またコメントで
    会いましょう
  • はげ 
    5/2 08:09

    愛理ちゃん好

  • CLASH 
    5/2 08:11

    良かったです

  • かっつん 
    5/3 20:28

    いいお友達ができてほんとによかったですね*ぼくも幸せな気持ちになります*何よりの宝でございますな(笑)
    メガネ似合いすぎです!!失神するわ!!!
  • スーさん 
    5/10 07:56

    愛理の新たな1面を見れるのを楽しみにしているよ〜

    ケーキ美味しそう〜

    約1ヶ月過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 01:27




    答辞とかやるとか凄いね


    あられちゃんメガネとか可愛すぎ

  • あき@きてぃちゃん 
    6/13 13:42


    今更だけど、答辞読んだとかすごいなぁ

    さすが愛理

  • あき@きてぃちゃん 
    6/13 13:42


    今更だけど、答辞読んだとかすごいなぁ

    さすが愛理

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 16:42

    愛理!

    メガネ
    合ってます

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 16:49

    答辞お疲れさm。。。(遅
    とりあえず、10日の仙台でのサプライズは僕も感動しました(´ ♂`)

    さ、抹茶ケー
    でも買いに行くかな
  • ★☆★けんっち☆★☆ 
    8/9 16:17

    オレが最後や

  • ハム買って刃向かった 
    11/21 13:47

    眼鏡かわいいなあ

  • ゆき 
    1/9 01:46

    あいりん可愛

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    3/8 20:08

    愛理


    愛してるぞ

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    4/12 20:14

    愛理


    お誕生日おめでとう


    この世


    この時


    この日本に存在してくれてありがとう


    世界で1番、愛理を愛してるぞ

  • ラッキー君 
    4/12 22:57

    愛理の頑張ってるところを見てるととっても元気になります
    これからも応援してます!!
  • kage 
    4/18 02:29

    ブログ1周年と聞いて、読み返してみました。
    このブログのお陰で、愛理の学校のこととか私生活がチョッピリ覗き見出来たり
    愛理が今なにを考えて、どう思ってるのかが分かって
    やっぱり愛理が好きだなぁ、って思いました。
    ブログがあって良かった!
    1年間ありがとう、
    そして、これからもヨロシクね☆
  • Char Aznable 
    4/20 03:17

    すずさん もう此処で落ち着いてブログ書いてください。 
    私はここでは見守る事しか出来ませんが応援してます
    向こうに 戻らなくてもいいよ すずさんの気持ち分かるから。。

  • at。 
    7/25 14:52

    文字化けw笑いました。
    メール投稿で絵文字は使えないというね

  • アポラン 
    11/13 23:06

    僕は来年高校一年になるために受験勉強真っ只中です!!
    愛理ちゃん!がんばってください!
  • 大ちゃん 
    12/19 01:12

    愛理大好き

  • りゅうな理由 
    1/16 22:35

    ♪( ´θ`)
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:08

    よろしく(`∇´ゞ
  • ユウヤ 
    3/22 17:13

    愛理かわいすぎ!
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 15:53

    過去の日記から見ています


    愛理のことや℃-uteのことを
    もっと知りたいなと思ったので



    私はこの時中1でし



    時間が経つのは早いです> <


    2年前の愛理ちゃん
    お誕生日おめでとう



    H24.9.23
  • ギブソン 
    11/27 21:22

    愛理お疲れ〜
  • ☆あっくん☆ 
    12/21 02:15

    可愛すぎる!
  • ameba 
    2/25 00:34

    ブログ毎日見てるよ〜!!
  • まなちん 
    3/8 00:20

    久々に一番最初のブログへ
    愛理ちゃんの3年間の始まり。 すずかけに1度も出られなかったり、悔しい想いもたくさんしたと思う。けど、愛理ちゃんが全日を無事に卒業できた事を嬉しく思います。 中学も高校も答辞を読んで、学年1の優等生だね
    愛理ちゃんの頑張り、前向きな姿勢、このblogから伝わってきたよ(*^^*)いつも私も頑張らなきゃ、って勇気を貰う
    たくさん、ありがとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)