2010-04-17 18:22:53

  • ℃-ute 公式ブログ/2010-04-17 18:22:53 画像1



おつカレーライス〓〓
萩原舞です〓★
始まっちゃたよ〜ん(^-^)b
Yahooo〓

いや〜〓たのしみ〓〓

でわでわ、
ちょっと自己紹介を
したいと思います〓
まず、2月7日で
14歳になったばかりで
性格はいいって
言ってくれる方も
いるんですが、、、
悪いっていわれる時も
あります(笑)
まあまいは皆さんに
萩原舞の素を知って
もらいたいので
皆さんそこのとこ
よろしくちゃん〓〓



今はまってることは
だてメガネとハットを
集めることです〓〓
だてメガネは結構色々な
種類を
持ってるんですよ〜〓〓

皆さんにそんな
だてメガネやハットなどなど
どんどん
見せていきたいとおもうので
お楽しみにや〜〓〓




あとね〓〓
いとこと一緒にね
ポケモンセンター
にいったんだあ〜〓〓
ぽっちゃま
かわいすぎ〓〓〓
まいぽっちゃま
だいすきなんだあ〜〓
〓ぽっちゃま
みたいなね(^O^)

 
  • コメント(全981件)
  • コウ 
    4/18 16:23

    さっき登録したよマイマイ

    出遅れたよマイマイ


    これから更新楽しみにしてるね

  • 瑠芽 
    4/18 16:24

    ポケモン?
    いとこは何歳ッ?
    瑠芽のいとこもポケモン好きだから

    ちなみにぃ、瑠芽のいとこは、7歳かな
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/18 16:37

    舞ちゃんとぽっちゃま、雰囲気似てるね

    かわいいよ

  • さささ(放置気味すみません) 
    4/18 16:37

    舞ちゃん大好きです
    ブログ楽しみにしてます(^-^)
  •  
    4/18 17:05


    うちもポケモンすき

    新しい白黒バージョンのどっち買う予定なの〜
  • かぉる 
    4/18 18:19

    舞ちゃ
    ぽっちゃま
    大好きゃもん


  • Y(^w^) 
    4/18 18:46

    ぽっちゃま可愛いょね?
    これからの更新楽しみにしてるNE★ミ
  • ゆうにゃん(´・ω・`) 
    4/18 19:26

    舞ちゃんも可愛いぜ!←
  •   はるか 
    4/18 19:38




    ポッチャマ好きって言ってたね


    更新たくさん待ってるね!!
  • 大輔 
    4/18 19:53

    大阪でまってるぜ

  • まほ☆ 
    4/18 20:26


    今みたあ(^O^)

    まいまいポッチャマ可愛い



  • よっしー@ 
    4/18 21:01

    ブログスタートおめでとうございます
    萩原さんらしい更新楽しみです(笑)
  • ゆうた 
    4/18 21:03

    ぽっちゃまもかわいいけど舞ちゃんのほうがかわいいよね!
  • まさ℃愛理神推し 
    4/18 22:47

    舞ちゃんと会いたかった

  • マイアイマイ 
    4/18 23:02

    舞ちゃんのブログ、すごく楽しみですねっ、性格はとってもいいと思いますよっ


  • いとぅー 
    4/19 00:03

    まいまいのおかげでぽっちゃまを知りましたよ
  • りまっくす 
    4/19 00:14

    服もオシャレだし、ハットも似合ってますね♪

    良かったら、ぜひ今度、ハットのコレクションも見せて下さい♪m(__)m


    自分もポケモンセンターには何度か行った事ありますが、次々と欲しいグッズが…(笑)

    土日は凄まじい人混みですよね(笑)
  • こば 
    4/19 00:49

    マイマイポケモン好きだったんだ
  • オルトロス 
    4/19 02:21

    まいまいがブログを書いてくれて本当に嬉しい


    文章にまいまいの可愛さがにじみ出ているような気がするよ〜(笑)
  • コウ 
    4/19 02:41

    素の舞ちゃんかぁ〜
    楽しみだな


    そーいえばANNEXのブーブークッションのドッキリV見たけ
    ワロタ


    最強だったね
    ちゃんのリアクショ



  • MCモズ 
    4/19 10:08


    まいまい、おつカレーライス(^o^)

    ブログ始まって嬉しいよ♪

    去年、残暑お見舞いキャンペーンでまいまいから届いたハガキは宝物だよ〜(^-^)

    ポッチャマかわいいね!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/19 10:40

    まいまーーーーいヽ(*`Д´)ノ

    カツカレー。

    ハット似合ってんなぁー

    おれは昨日ハットをどっか
    忘れて来ちゃってSHOCK!...otz
  • 大阪のTF 
    4/19 11:53

    まいまい!!!
    ブログでどんどん素の舞ちゃんを紹介して下さいね!!!
    楽しみにしています!!!
  • かにゃん@あいり一途 
    4/19 12:27

    初めまして、まいま

    前までぽっちゃまのことあんまり知らなかったけど、
    まいまいのおかげでいっぱい知れて、大好きになった

    これからも更新がんばって

  • ジョーカー 
    4/19 12:29

    僕、トランセルが好
  • Hiroki 
    4/19 13:30

    ポッチャマイマイ

  • ちゃんりーた 
    4/19 18:09

    まいまいだいすき(*´ω`*)

    ポッチャマカワユスだけどまいまいのがカワユスー\(^_^)/w
  • \ヒロ/ 
    4/19 18:29

    ポッチャマも可愛いけどマイマイの方がかわゆ

  • おやす 
    4/20 01:48

    絵文字つぶれてて残念です>< ずっと素の舞ちゃんでいいと思います。これから応援しますね( `・∀・´)ノヨロシク 田中れいなさんが親友と言われてるのソロイベントで聞きました。ブログも見習って更新頑張って下さい♪楽しみにしてます。
  • THE SWARM 
    4/20 21:40

    十年前近くにクリスタルならPlayしたことがある。
    途中でポケモン達だけを戦わせるのがおっくになっちまった( ̄▽ ̄!||
    そんなこともあったなぁ…(* ̄― ̄*)
  • mlapan 
    4/20 22:02

    おつカレーライス
    まいまい性格いいって言われたときの
    はにかんだ笑顔が素敵なのでいいって言いたいですw
  • カツ 
    4/21 00:42

    おつカレーライス


    ポッチャマ可愛い

    でも、舞ちゃんの方が可愛いよ

  • まなちん 
    4/21 02:31

    うちの弟が舞ちゃんとタメなんだけど
    ポケモン大好きなんだよねー(p$q'3`)◆⌒+.
    あたしはピカチュウとかイーブイが好きだったなぁ

    最近のは分かりません*。;(っv`o)゜+゜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/21 03:14

    一日おつカレーライ

    舞ちゃんは、いつも友達からなんて呼ばれてるの?
    ぽっちゃ舞と

    おやすみ〜

  • まことさん 
    4/21 16:47

    そんなまいま
    が大好きで〜


    コメ目指して頑張りマス

  • ちび@ひよこ 
    4/21 23:35

    おつカレーライス
    流行ってるのか(・ω・`)笑

    更新楽しみにしてま
  • マイケル 
    4/24 00:28


    ぽっちゃまうちも好


    グラサンもいいけど

    だてメガネもかわゆ(*^ω^*)
  • 瑠芽 
    4/25 14:57

    ポッチャマも確かにかわいい!

    瑠芽も好きだょおー



    だけど、それ以上にマイマイがかわゆ


    この日記に2回目のコメッ


    マイマイ大好
        14歳中3  瑠芽

  • キュアミント 
    4/29 00:27

    こんばんは。
    初めまして。
    キュアミントです。
    宜しくお願い
    します
    仲良くして下さい。
    応援していきます。
    またコメント
    会いましょう
  • かっつん 
    5/3 20:17

    14歳か・・・これからがすごい楽しみですなぁ
    応援しまくりますぞ!!
  • 優ちゃん 
    5/4 11:51

    舞ちゃんって!可愛いだけじゃなくって,きら☆レボの時もキャラクターと凄く在ってて素敵でし

  • スーさん 
    5/10 07:48

    まいまいの新たな1面を見れるのを楽しみにしてるよ


    ポッチャマ可愛いよね〜


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 01:30




    イベントでも、ぽっちゃますきって言っ

    たね☆+゚

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 16:40

    舞ちゃん!

    ずっとぽっちゃま好きでいてネ。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 16:40

    おつカレーライス!!(今さら

    素敵なハットだ


    じゃ、ごーるど♂もダテメガネしてみよかなw

    うん。似合わんからやめと

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 21:41

    記念すべき舞ちゃんブログ第一回
    改めて堪能


    ぽっちゃ舞って感じでいい

  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:09

    よろしく(`∇´ゞ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 21:39

    舞ちゃんこのブログ始まった時14歳だったん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)