はじめまして!キュートです。

皆さん、こんにちは。

今日からキュートのブログがはじまりま〜す


たくさんの方に見てもらえるように頑張りますので、ヨロシクお願いします


 
  • コメント(全2243件)
  • 明日退会します 
    4/18 01:06

    よろしくお願いします★
  • 蒼いイカズチ 
    4/18 01:51

    知らなかった!℃-uteとしてのブログ開設なんですね、おめでとう!
  • 鈍感すぎよロミオさん 
    4/18 02:30

    おめでとう!
  • 美玲★せいおん(*^^*) 
    4/18 03:22

    ℃-uteブログ開設おめでとぅ(*>ω<*)

    楽しみにしてるねっ
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/18 06:58

    ℃-uteのみんな、初めまして。

    ブログ開設おめでとう!!



    舞美ちゃん、なっきぃ、あいり、ちさと、まいまい、
    5人とも、大好きで


    めぐ、えりかちゃん、かんなの事も、今でも大好きで



    このブログのおかげで、℃-uteのみんなと、間接的にとは言えしゃべれるという事が、本当に嬉しいです


    幸せすぎる!!



    書きたい事は山ほどありますが、これから徐々に、書いていきます


    よろしくお願いしま

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/18 10:17

    ℃-uteのみなさん★おはよう

    最高の一日になりますよう

    みんな大好きです☆
  • びわ湖県人'16 
    4/18 10:23

    ブログ開設おめでとうございます
    各メンバー上がってきたので一言だけ…
    (書かれてるかも知れませんが)
    機種依存絵文字が多いような…
    私の
    〓ばっかり
  • Ryuki 
    4/18 12:21

    開設おめでと

    更新楽しみです!!
  • たまちゃん 
    4/18 13:42

    コメント遅くなったけどブログ開設おめでとう

    楽しいブログを期待してるよ〜

  • やぐwithリラ様(・Å・) 
    4/18 19:29

    頑張って!!

    応援してます(*^□^*)
  • 土ノ子 
    4/18 20:02

    ブログスタートおめでとう
    -uteの大好きです
    今年もがんばってください

  • ゆうた 
    4/18 21:02

    ブログスタートいえーい!
  • りまっくす 
    4/19 00:09

    ブログ開設おめでとうございます♪(遅くなりましたが…笑)

    インディーズの頃からずっと応援してたので、こんな身近に感じるブログを始めてもらって嬉しいです♪

    仕事に学校に忙しいと思いますが、更新頑張って下さい♪
  • リップ 
    4/19 10:16

    ブログ開設おめでと


    ℃-uteもGREEに入ったので僕もGREE始めまし


    ブログ楽しみにしてますよ

  • なおプー 
    4/19 11:53

    やった
    待ってました
    族全員大ファンです
    ハコニワに名前を使わせて頂いてます

  • みぃたん 
    4/19 13:38

    ブログスター
    おめでとうございま


    インディーズの頃か
    ずっと大好き
    応援してます(≧∇≦)


    学校にお仕事
    毎日大変だと思うけ
    更新頑張って下さい^^


  • ユタ 
    4/20 13:11

    がんばってね
  • ちび@ひよこ 
    4/20 21:39

    待ってました(・ω-)!

  • mlapan 
    4/20 21:56

    あいりさんに聞いてやってきましたw
    楽しみにしてます。
  • まなちん 
    4/21 02:33

    ℃-uteが有名になっていくのはちょっと寂しいような*。;(っv`o)゜+゜
    でもでも!やっぱり素晴らしい℃-uteを皆に知って欲しい(´∀`*)

    もっとファンが増えて、いつか武道館でコンサートしてもらいたいなぁ

  • ロジック 
    4/21 20:53

    あいり〜ん好きだ〜


  • まっつん 
    4/22 03:18

    ずっと
    待ってました

    更新楽しみにしてま

  • 彩 (甘・ω・口)怒っちゃ…だめぇ〜! 
    4/22 06:26

    萩原舞ちゃん可愛い



    AKBには勝てないけ


  • ダルメシアン【勇退】 
    4/22 22:36

    はじまりまして!こりゃ楽しみですねっ
  • ゆかりん★。+*゚ 
    4/23 00:12


    中学一年生の朱音で

    ℃-uteのファン歴一年目ですがめっちゃ℃-ute大好きで


    これからもずっと応援し続けます


  • 州(愛理ッ´・ω・) 
    4/23 23:01

    ℃-uteのみんな大好きで

    頑張ってください

  • ふみっち 
    4/23 23:32

    愛理と舞大好きです!これからもブログ毎日見るね!
  • ハロプロ魂 
    4/25 22:59

    おもろー!
  • 大久保(Z) 
    4/26 16:26

    更新楽しみにしてま

  • みみ 
    4/27 20:59

    キュートマジ嫌い
    リーズは言いけど

  • キュアミント 
    4/29 00:23

    キュートさん
    こんばんは。
    初めまして。
    キュアミントです。れから宜しく
    お願いします またコメント
    会いましょう

  • かっつん 
    5/3 20:14

    ブログはじめてたなんて感動しました(ネット止められてた間に(笑))大好きです*これから欠かさず毎日チェッキングでぇす
  • はげ 
    5/4 07:07

    愛理ちゃん好

  • むーな 
    5/4 15:59

    16って

    いいもんだよ



    ね〜あいり〜

  • ★マールッ★ 
    5/7 23:17



    がんばってネ


    毎日見ますネ


    楽しみです

  • スーさん 
    5/10 07:45

    メンバーのいろんな表情が見れたり新たな1面を見れるのを楽しみにしているよ

  • FT&AAA世界一大好きヾ(^▽^)ノ☆ 
    5/14 22:46

    舞ちゃんチョー大好
    いたいよ〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 01:21




    GREEでブログしてくれて嬉しい


    更新頑張ってね☆+
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 16:38

    ℃-uteのメンバーみんな(^^)

    全員好き!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 16:32

    ん。。激しくコメント遅れてゴメンナサイ、ようやっとGREE始めたごーるど♂です(*´ ♂`)>

    さて。。。

    今からまとめて全部読んで行くぞー←
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/15 15:04

    皆手を取り合って、伴に歩いてゆこう。(^^)yeah〜♪+。
  • at。 
    7/25 14:47

    イェー

  • よっぴぃ 
    9/2 12:29

    ナッキー頑張ってね

  • 金八 
    10/13 17:03

    愛理
  • ヒコ 
    10/15 20:00

    こんばんは。愛理さ

    今日は一日中、雨が降ったり止んだりし
    しかも朝から気温が20℃ぐらいあって
    少し蒸し暑かったです。

    文化祭の事、覚えていますよ。
    編集係になったんですね。
    愛理さんはいつも表舞台に立っているか
    違う立場で作品を造り上げていくのは
    いい経験になるよね

    「ヴァンパイア」は先週観てきましたよ
    ラストのミドリ、切なくて、悲しかった。(泣
    映画のパンフレットを買おうとしたら
    売り切れで買えなかった。(悲)

    写真のワンピあいり、可愛すぎ♪♪♪ いつも思うんですけ
    愛理さんて何を着ても、似合いますね。

    あっ!ところで抹茶屋さん
    夜ごはんって何食べたの?
    なぜか気になる。教えて。(願)

    暑くなったり、涼しくなったりしています。
    体調を崩さない様に気をつけて下さいね


  • りゅうな理由 
    1/16 22:37

    ℃-ute最高
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:09

    (`∇´ゞ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/27 21:37

    ℃-ute大好

  • Bonds 
    12/15 20:33

    ここに書くとどこに行く?
  • ぴかるんるん 
    3/31 23:56

    5年間ありがと〜っ! 2015年3月31日
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)