【長濱 慎】本選大会直前の心境

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【長濱 慎】本選大会直前の心境 画像1


とうとう本選大会、、、


あーネムがキドキドーーーー!!





あ、胸がドキドキーーーーー!!




業に入っては業に従え



業界に入っては業界に従え



、、、使い方あってますかね??笑





冗談はここまでにして、


とうとう本選です、、、


たくさん準備してきました


やれることはやったはずなので



あとは自分を信じて突き進みます



たくさんの応援ありがとうございました!!


皆様の期待に答えられるように頑張ってきたいと思います


皆様、どうか私に元気を送ってください


集まった元気をこねくり回して玉に変えて投げ飛ばしてきたいと思います


笑っても泣いても一発勝負!!


楽しみながら頑張ってきます!!


これまで支えてくれた家族・友達・仲間・知り合い・応援してくれた皆様・顔見知りな方々


本当に感謝しております


良い報告ができますように



では、行ってきます(^O^)


長濱 慎

ん?呼んだ?







本選大会は2013年2月24日(日)12:50〜
ニコニコ生放送で中継!
応募総数2万1247通の頂点に立つ
日本一の美ジネスマン&美ジネスウーマンが決定!
ぜひご覧ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...