【佐藤俊太】本選大会直前!

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【佐藤俊太】本選大会直前! 画像1

みなさん、こんにちは。佐藤 俊太(サトウ シュンタ)です。



本選大会直前ということですごい緊張してます(>_<)

今回の「第一回 美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」に出場が決定したときは、まさか自分が!?と驚きでしたが、今は本場が近づくにつれ心臓バクバクです(>_<)笑


出場が決まってからは家でもソワソワしちゃって落ち着かない(>_<)笑




悔いの残らないよう全力で!あとは今回の大会を純粋に楽しみたいです(*^^*)
こういった経験はとても貴重なことなので、一瞬一瞬を大事にしたいです。



自分自身のために悔いの残らないように、そして応援してくださる皆様の期待に応えられるように、全力で臨みます!






佐藤俊太

本選大会は2013年2月24日(日)12:50〜
ニコニコ生放送で中継!
応募総数2万1247通の頂点に立つ
日本一の美ジネスマン&美ジネスウーマンが決定!
ぜひご覧ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...