【黒田桃子】本選大会直前の心境

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【黒田桃子】本選大会直前の心境 画像1

本選大会を直前にして、どきどきとわくわく。そして、がんばろう。の想いで胸がいっぱいです。

書類を提出した時を振り返ると、このコンテストの出場者となれた今が夢のようです

多くの方に、がんばれ!応援してる!と言葉を頂く度に、私の挑戦は人の支えなしには成り立たないんだ。一人でいるようで、みんなの気持ちで包まれてるんだ。と感じてきました。

どんなに困難な壁でも、私には乗り越える理由があります。小さい頃からの夢を叶えたいです。

本番までの残りの時間私らしく頑張ります!最後まで応援して頂けたら嬉しいです。

写真は友人に頂いた言葉です。願いが晴れますように、で「願晴れ」

この言葉を見たとき、本当に心がほっと落ち着きました。

「願晴れ自分!!」



本選大会は2013年2月24日(日)12:50〜
ニコニコ生放送で中継!
応募総数2万1247通の頂点に立つ
日本一の美ジネスマン&美ジネスウーマンが決定!
ぜひご覧ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...