【西村信章】 もうすぐ本選大会!!

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【西村信章】 もうすぐ本選大会!! 画像1
  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【西村信章】 もうすぐ本選大会!! 画像2
みなさんこんにちは!!
西村 信章です!

もう、ほんとあっと言う間ですね。今更不安になってもなぁ〜(^_^;って感じで開き直っちゃってます笑

今は緊張とワクワク感と程よい感じです(。-_-。)

本選を迎えるにあたって本当にたくさんの方々に応援して頂きました!!家族、親戚、友人、そして人気投票して下さったみなさま。
今までこうやって応援して下さった方々に、お礼と感謝の気持ちを込めて…24日の渋谷ヒカリエで最高の自分を見ていただく事が、何より大切だと僕は思っています!!
後はありのまんまの自分に自信を持って、そしてベストコンディションで挑むだけです!!

ここからは自分自身の戦いだと思っています。
勿論バックには皆さんがついていて下さっている事も忘れずに、最高の笑顔と最高の結果をお届けできる様に、体中のパワーを振り絞って頑張りたいと思います!!

どうか最後まで西村 信章を見守っていて下さい!!
応援よろしくお願いします!!


最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)

西村 信章

本選大会は2013年2月24日(日)12:50〜
ニコニコ生放送で中継!
応募総数2万1247通の頂点に立つ
日本一の美ジネスマン&美ジネスウーマンが決定!
ぜひご覧ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...