【睦美】迫ってきました​!本選大会!

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【睦美】迫ってきました​!本選大会! 画像1
皆さんこんにちは! 睦美です(^^)

いよいよ本選大会が近いてきました。
常日頃、何をしてても!コンテストのことで頭がいっぱい!
心の中もソワソワしてますw

最初の日記に書いた、この準備期間が大事であり、この期間でどれだけ成長できるか
私は今ちゃんと成長できているのか!
いや、できている!はずだ!

街中を歩いているとスーツ姿の方がたくさんいて、背筋よく歩いてる姿ってやっぱりかっこいい〜(>_<)✨
とか心の中で惚れ惚れすることがよくありました(笑)
こんなことを改めて気付かせてくれましたし勉強になりました(⌒▽⌒)

私もスーツをかっこよく着こなして堂々と歩く!
ここまで来たら自信を持って自分らしく臨むのだ!

本選大会までの残りの数日間も、最後まで努力して、大切に過ごします!

がんばるよー!(^_-)



睦美



本選大会は2013年2月24日(日)12:50〜
ニコニコ生放送で中継!
応募総数2万1247通の頂点に立つ
日本一の美ジネスマン&美ジネスウーマンが決定!
ぜひご覧ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...