【佐藤俊太】本選大会への意気込み​!

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【佐藤俊太】本選大会への意気込み​! 画像1

みなさん、こんにちは 佐藤 俊太(サトウ シュンタ)です。(*^^*)


本選大会に向けて、いろいろと準備したり、休んだり、ぼっーっとしたり(笑)してます(*^^*)

この写真は僕の地元名古屋で友人とランチをした時のです(^O^)




僕は生まれてから名古屋で育ち、今も名古屋で暮らしています。
僕は地元(名古屋)大好きっ子なので、そんな自分の大好きな名古屋の代表として出場させていただくのをとてもうれしく感じます。(*^^*)
それと同時に名古屋の代表ということを十分に自覚して臨みたいと思います。(^ ^)



名古屋っ子として精一杯頑張ります!笑o(^▽^)o




ということで、名古屋の代表ということを自覚しつつ、悔いの残らないように当日は純粋に楽しみたいと思います。o(^▽^)o



みなさま、どうぞ応援よろしくお願いしますm(._.)m




佐藤俊太