【川村茉由】本選大会直前

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【川村茉由】本選大会直前 画像1
本選が近づくにつれて、ワクワクすると共に、不安な気持ちにもなります。


本選大会で上手く自分を出せるのか。。。
賞に入れるにはどうしたらいいのか。。。
いろんなことを考えてしまいます(>_<)



しかし、こうやっていろんなことを考えながらも、何か目標に向けてがんばっているときは自分が1番キラキラしているなと感じます(*^^*)

本選大会までもうすぐですが、それまでに出来ることを精一杯頑張ろうと思っています!!

自信をもつぞ!



----


マルチメディア賞を決めるネット投票の締切が迫ってます!

期間は2月17日まで。

パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

皆さんぜひ応援してください!

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html