【鳴海卓哉】本選大会直前の心境

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【鳴海卓哉】本選大会直前の心境 画像1
みなさんこんにちわ!

ブログ閲覧頂き
本当にありがとうございます!


みなさんはじめまして
北海道ブロック代表
鳴海卓哉です!


本選大会直前の心境!
ということですが、


正直なところ
実感が沸かないです(≧∇≦)



緊張しいではあるんですが、
実力を100%出せなかったなぁと
思うことはこれまで一度もないんです!!!


きっと本選までに
きちんと気持ちを整えて、
深呼吸すれば、
自分の実力100%を
発揮できると思うんです!!




本選大会の会場が
渋谷ヒカリエで行われるのですが
なんせ北海道出身なので

行ったことがないんです!!汗


だから会場がどんな感じなのか
想像つかないからっというのも
あるかもしれませんね…>_<…(笑)



かと言って、
不安が全くないわけではないです(>_<)



でもしっかり代表として
胸を張ってパフォーマンスしたいと思います!!



みなさん応援宜しくお願いします!!


以上!
鳴海卓哉でした!


----
マルチメディア賞を決めるネット投票の締切が迫ってます!

期間は2月17日まで。

パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

皆さんぜひ応援してください!

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html