【藤山由依】本選大会への意気込み

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【藤山由依】本選大会への意気込み 画像1
小さい時の夢はバレリーナでした


でもリクルートスーツを着て就職活動をしなければならない歳にあと数年とせまり、
スーツを探していたときに目に入った「美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」のチラシ

なにか運命的なものを感じ、これに私の将来をかけてみようと応募しました


もしかしたら自分から行動を起こしたのは初めてだったかもしれません



だから本選に行けると連絡が来たときはどんなに嬉しかったか…(*⌒▽⌒*)

あの時の気持ちはきっと生涯忘れることはないと思います



このコンテストにかけていたから、この日のためにまだ本選に進めるかもわからない時から、2月の予定は全部空けてありました(*´ー`*)
(進めなかったら予定カラカラになるところでした笑)

大学のレポートもすべて終わらせたし、あとは本選あるのみ


持てる力をすべて出しきりたいです


----
マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html