【黒田桃子】本選大会への意気込み

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【黒田桃子】本選大会への意気込み 画像1

私を支えてくれる多くの人にありがとうを伝える

最高の舞台が私にとっての本選大会です。

私は、中学高校とダンスを通して目標を貫く大切さや、

一緒に頑張り抜く仲間の大切さを感じてきました。


そして、大学に入り新しいつながりを作ってきました。

今は、ブログを通して応援してくれる心強い仲間を作ることができました。

こんなすてきな機会が出来たのも、人との出会いが全てです。

今私は、本当に幸せです。

本選大会では、この想いを私らしく届けたいと思っています。

しっかり想いを届けられたら、

きっとこれから先の人生をプラスに変えられる

自信を持つことができると思います。

そんな願いを込めて、本選大会への意気込みとしたいと思います。

----
マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html