【今井めぐみ】本選大会へ向けて☆

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【今井めぐみ】本選大会へ向けて☆ 画像1

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今井めぐみです


21歳の大学3年生( ^ ^ )/ 京都出身です



本選大会への意気込み!いきまーっす!

コンテストに出場が決まったとき、ほんっっとに嬉しかったし、
頑張らなくちゃ!!って気合がモリモリ上がってきました


また、応援してくださる皆様の声は、私の背中を強く押してくださってます(T . T)


このコンテストを通して、自分のイイとこ、ダメダメなとこ…
たくさん向き合うことができた



本選大会では、緊張もあります

だけど、"私らしさ"を伝えたい

Powerful! ぱぁ〜わふぉぅ〜る♪───O(≧∇≦)O────♪

「頑張る!」が口グセみたいに私の好きな言葉なんだけど、
今回は本当に頑張るのです


皆様、支えてください(>_<)


Love always, 今井めぐみ


----
マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html