【長濱慎】本選大会への意気込み

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【長濱慎】本選大会への意気込み 画像1

自分は大学生時代進路を決め悩んでいました。


そんな時、某エンターテイメントショーを見て衝撃を受け、芸能界へ進むことを決意しました


学生時代はスーツの販売員のアルバイトするくらいスーツが大好きです


スーツについての勉強もたくさんしました


スーツは肩と胸回りとお腹があるほうがかっこよく着られるんです


モデルをやる以上お腹出ているのはまずいので笑


胸回りを必死に鍛えました


元々線が細くて、バストは88cm


最低でもスーツモデルの方々は95cmはあります


一度やる!!と決めてからは地道に続け、


今日では96cmまでもってくることができました


鍛えたはよいがどうやったらスーツモデルになれるんでろうか??


と、考える順序を間違えていた最中、


今回のコンテストのお話が!!!



自分の中では神の思し召しだと思っております



自分が進みたい道を信じ、努力してきた成果を発表する絶好の機会がきたと思っております



、、、かなり興奮気味です笑


そして運良く東京代表に選ばれ本選に出場することができました



今回のコンテストは自分の人生を左右するくらい大きなコンテストだと思っておりま


時間の許す限り準備をし、また楽しみながら最後まで走り続けたいと思います


一緒に楽しみながら、ご来光を見に行きましょう


応援よろしくお願い致します



(^O^)


長濱 慎

マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html