【西村信章】本選への意気込み

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【西村信章】本選への意気込み 画像1
  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【西村信章】本選への意気込み 画像2
こんにちは!! 大阪代表の西村 信章です!
今回本選大会への代表として選出して頂いて、本当に嬉しいです!!
日々緊張感が高まりつつありますが(。-_-。)

僕はまだ大学生なので、普通はスーツを着る機会は少ない所ですが。アルバイト先がビジネスシャツ専門店なので〜スーツ姿で接客しているんです(^-^)v

そんなこともあり、今回のコンテストへの出場に挑戦してみようと思ったんです。
今となってはシャツ店でアルバイトする事になったコトすら、この為だったのかもしれない…!!と思ってます(`o'ヾ

でもたくさんの人達の前に出るなんて人生で初めてで。 緊張はハンパないです。
だけどそんな自分をどういった方々に見て頂き、どんなコンテストになるのかを考えていると、本当にワクワクしてたまりません!!
毎日家、外関係無く、1人ソワソワしちゃってます笑

本当にこのコンテストのおかげで、日々の生活に締まりが出てきたと言うか、もっともっと大事に1日、1日を過ごして行こうと思える様になりました(^O^)
ほんと一つの目標で人間こんなに変わっちゃうの?! って感じです笑
もちろんここまで来たからには、精一杯の自分らしいパフォーマンスを、
そして最高の結果を出せる様に全力で頑張りたいと強く思っています!!! 悔いだけは残したくないです( ̄^ ̄)ゞ




こんな僕ですが応援して頂けると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします!!



新幹線から最高の富士山が見れました\(^o^)/
ちなみに産まれた時の体重が3776gなんですよ!!凄いでしょ?笑


ではでは…最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました(^-^)

西村 信章



マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html