【参川剛史】本選大会への意気込み

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【参川剛史】本選大会への意気込み 画像1
皆様はじめまして^_^
この度『第一回ビジネスマン×ビジネスウーマンコンテスト』に東京代表で本選大会に出場させていただきます参川剛史(ミカワタケシ)と申します(^-^)/

本選大会への意気込みはといいますとですね、
僕は今現在30才なのですがこの年で受ける事が可能なコンテストが中々無い中、このコンテストの存在を知りました!知ってしまいました!見つけてしまいました!


日頃働くビジネスマン、ビジネスウーマンにスポットを当て更に輝けるシーンを作るのがテーマと聞き僕は4年間の社会人経験もあったのでこのコンテストがチャンスなんではないか思いすぐ応募して思いが伝わったのでしょうか本選に出場する事ができました(^^;;


コンテスト自体初めて参加させていただくので結果などはあまり気にせず力まず自分らしく楽しんでできればと思いますo(^_^)o


よろしくお願いします(^-^)/


参川剛史




マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html