【睦美】こんにちは!睦美です(^^)

皆さん初めまして!
今回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテストの本選大会に出場させて頂くことになりました、"睦美"です(^^)

書類審査から第二次審査を経て、まさか自分が本選大会に出られるなんて(>_<)
すごく緊張します!
でもこのコンテストに参加できているのは、自分自身の成長に繋がっていることに間違いありません。
この一ヶ月弱の準備期間を大事に過ごして大会では成長した自分をお見せできるように!

そして男女問わず、スーツ姿の方って本当にかっこいいですよね♪
スーツを着て、生き生きした姿をもっと広め、日本のビジネス界を盛り上げていきたいです!
皆さんにスーツのかっこよさを知ってもらえたら嬉しいです(^o^)

頑張る!私!

----
マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html