【菊川晃平】コンテストへの意気込み

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【菊川晃平】コンテストへの意気込み 画像1
こんにちわ。
菊川晃平です!
よろしくお願いします。

この度は本選大会に出場させていただきありがとうございます!
今回、2万人の応募の中から選ばれたからには懸命に頑張り、そしてグランプリに選ばれる様に残りの期間を大切に使わせてもらいます(>_<)

一人一人に個性があると思いますので、出場者のブログなどをチェックしてもらい、気にいった美ジネスマン&美ジネスウーマンの応援に参加してもらえたら嬉しいです(つД`)ノ

このコンテストが色々な方達に知ってもらうことで次回の開催に関しての幅も広がりますし、記事を見てくれた方にもチャンスが訪れるかもしれませんので、みんなで盛り上げていきましょう\(^o^)/

僕はブログは苦手なんですけど、頑張って更新してますので良かったら立ち寄ってくださいね!!

最後まで、読んでくださりありがとうございました!

----
マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html