【大塚寛之】本選大会への意気込み

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【大塚寛之】本選大会への意気込み 画像1
皆様新年を迎えてもう一か月経ちますが如何お過ごしでしょうか??

僕は本選大会に向けての準備の為に奔走しています。
ジムやランニングに励み、体を鍛え上げて、スーツが似合う理想の体型に仕上げるつもりです。

それでも、あれも、これもやらなければ・・・・といろいろ考えてしまいます。


なるようになるさ〜と言うわけで、自分を信じて余裕を持って準備に励もうと思います。


結果と共に幸福がやって来ますように!!
写真はいつも肌身離さず持ってる御守りです!!

幸福がみなさんにもおとずれて、笑顔になりますように!!


応援よろしくお願いします!!

----
マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html