【山口智佳】★仙台から本選大会へ!★

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【山口智佳】★仙台から本選大会へ!★ 画像1
皆さんはじめまして(o^^o)/


本日の担当は
仙台地区代表の
山口智佳《やまぐちちか》です♪

よろしくお願いいたします




私は現在、仙台を拠点に
東北でモデルのお仕事を
させて頂いています



このお仕事を始めて
約3年目になりました☆


活動をしていくうちに、

「上京して、もっともっと
上を目指したい!」
「自分の活躍の幅を広げたい!」
「自分自身を成長させたい!」

そう強く思うようになった時、
この「美ジネスマン・
美ジネスウーマンコンテスト」
のお話を頂きました!


私自身が自分の成長に向けて
挑戦したい気持ちは
勿論でしたが、
今私は大学3年生の代であり、
私の友達は現在就職活動
真っ只中なのです!


そう思った時、
「みんなが頑張っているから
私も頑張れる!
だから私がスーツ姿でCMに
出演することで、
みんなももっと
頑張れるかもしれない!」


そういった願いもあり、
今回このコンテストに
挑戦することになりました!(^^)!



一次審査で
仙台地区代表に
選んで頂いたからには、
本選大会では
家族や友達、そして
東北の方々とも一緒になって
コンテストに臨む気持ちで、
精一杯頑張って
いきたいと思います!!



そして応援して下さっている
皆さん全員に、
「夢は諦めなければ叶う!」
ということを、私が
身を持って伝えていけたら
いいなと思います(*^^*)★


皆さん、どうぞ応援よろしく
お願いいたします



★chika★


-----
マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html