【中野克馬】意気込み!!

  • bizコンテスト ファイナリスト 公式ブログ/【中野克馬】意気込み!! 画像1
こんにちは!

中野です(^-^)/


今日は意気込みについて語りたいと思います!!

先日、東京に本選大会の打ち合わせに行ったときに感じたことがあります。

それは、僕は他の出場者のみなさんに比べると、
あまりスーツを着こなせていないということです‥

他のみなさんはバッチリ着こなしていて、さすがだなと思わされました^^;

しかし、洋服の青山さんが、
僕に合うスーツをとても親身になって選んでくれたので、
僕も自信を持って堂々としていなければいけないなとも思いました!

なので、そのような姿勢になっていけるよう
頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そのためには、このブログを読んでくれているみなさんの応援が必要ですので、是非とも応援をよろしくお願いします!(>_<)


-----
マルチメディア賞を決めるネット投票受付中です!
期間は2月4日〜2月17日までの約2週間。
パソコン・スマートフォンで各1日に男女各1回投票可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://beamie.jp/bizcontest.html