10月22日

今日も1日、まっすぐに。

 
  • コメント(全208件)
  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    1/26 13:10

    初めまして、翔也です。お返事ありがとうございます。ベッキーとコバッチさんの聖域に勝手に入って来てすみませんm(__)m
  • コバッチ 
    1/26 23:31

    翔矢さん、これも何かの縁
    こちらこそ書き込みありがとうございますm(_ _)m


    さて、皆さん今晩はです。


    今日は結局透析の後に籾殻の袋詰めのバイトをしました。


    明日は勤務が12時からなので、午前中に職場近くの診療内科で診察してもらおうと思います。


    今回の寒波で多くの人達が風邪をめされたと思います


    風邪は万病の元。

    風邪をひかれている方々は、風邪と侮らず、早期回復に万全を尽くして頂ける事を切に願います。


    さて、先日の田勢さんの週刊ニュースには高村副総裁が出演されていたのを観ました。


    自身が思うに、自身が一番意識していた事 は『駆け付け警護』の安全性の説明です。


    今は中東では大国同士テロ対策に於いて不一致が生じ、日本の立場としては情勢を常に多角的側面で把握している状況が妥当であると自身は思っています


    ただ…今後海外で内戦等で日本が国際情勢の中でソフトパワーの活躍が安全に出来る信憑性の確立が国民に伝えれれば、と今後しっかり与党の皆様の国民へ対する解りやすい説明に努めて頂ける様、切に願いますm(_ _)m


    ただ、高村さんは、駆け付け警護に関して『危険のリスクは減ります!安全です!』と述べられていたので、その強き気概には安堵致しました。

    最終的には自身が政府に提示した特別措置法の国境外による安全領域での完成した支援プロジェクトも検討の範疇として把握しておいて頂けたら幸いです


    後、その他の高村さんが今回番組で述べられていた事々に際して、自身としては異論も反論もありません。


    さて…後は私的な事を一言二言後程ゆっくり書き込みさせて頂こうと思いますm(_ _)m
  • コバッチ 
    1/29 17:29

    こんにちは。

    今日は風邪が治らない為に仕事を一日休みました。


    さて…ベッキーさんは休業を決めたとの事で…


    色々おさまりもつかない状況だったので先日の書き込み以降書き込みを一時的に書けずにいました。

    また一番国にとっての重要かつ関心事のある『駆け付け警護』等の内容は全国の幅広い年代の方々までしっかり意識しておいて頂けたらと思い、その後の一言二言書きたかった内容を書けずにいました


    加護ちゃんのツイッターには『人の幸せを喜べない者は自分の幸せすら気付けるはずがない』的な事をつぶやいてました
    自身にとって、まさに救いの言葉ですm(_ _)m

    という訳で一言二言を開始します


    まず、加護ちゃん!
    live凄いね☆
    来月のバースデーliveも完売なんやね^ー^)

    liveや劇と忙しく大変やろうけど、楽しい!をパワーに身体に気を付けながら頑張ってね☆^ー^)ゞ



    ぱみゅちゃん

    誕生日おめでとう〜
    23歳かぁ〜☆
    これからもバリバリ活躍やね〜
    ^ー^)〜♪
    それとツイッターでぱみゅちゃんの女医さんの姿と診察室での写真に一言

    僕を治療して下さい(^。^;ゞ


    大野一二三ちゃん通称.ひーちゃ

    ひーちゃん!

    いつかひーちゃんの歌って踊ってる姿、観たいなぁ…

    にゃん達に宜しくちゃん
    ^ー^)



  • コバッチ 
    1/30 10:58

    おはようございます


    にじいろを観ました


    今後は、ぐっさんやガレッジセールさんをしっかり応援していこうと思います。

    後、今日の朝、移動中にmixiのニュースで加護ちゃんのツイッターに中傷の書き込みがあった事を知りました。


    加護ちゃんからそれに対しての言葉には力強い正しさとパワーの魂を感じました


    加護ちゃんのファンである全国の皆さんもファンである事に誇らしく感じたと思います


    多くの苦しかった過去も力強い魂のパワーとしての糧にして加護亜依はこれからも、もっともっと輝きを増していく事は間違いないと思います。



    加護ちゃん!

    そんなこんなでボチボチで


    いつか僕にもハンバーグ作ってね



  • コバッチ 
    2/2 20:10

    こんばんは。


    今日は透析後のバイトが休みになりました。


    透析後病院のソファーで3時間程寝てました。


    さて、ベッキーさんの番組は全て無くなってしまったとの事で…。


    でもベッキーさんにいつか会って音楽したり色々話しをしたりしたい気持ちは変わりません。


    世間が許さず全ての人が敵になっても僕にとってベッキーさんの価値は変わりません。


    もやは芸能であろうが一般であろうが僕にとってベッキーはベッキーです


    いつか海にいって一緒に大声で叫ぼうね…。


    さて、今日も一言二言書かせて頂きます


    加護ちゃん!

    いざという時にNO!と言える事って僕もなかなか無理だよ(^_^;


    信頼のおける仲間や家族に相談するが一番得策なのかもね


    加護ちゃんも生真面目と優しい故に漬け込んでくる人が出てくるのかもね

    たぶん加護ちゃん自身はそんなに変える必要はないと思うけど、全部自分で抱え込まない事やね☆


    僕もだけど(^_^;


    大野一二三ちゃん通称.ひーちゃ


    DiNitがあってのひーちゃんだからね☆


    これからも仲間を思いやったり、出来る事を全力で頑張ったり、DiNitの想い出を胸にひーちゃんカラーをしっかり出さないとね☆



  • トラ 
    2/3 00:21

    ……。
  • コバッチ 
    2/3 09:21

    おはようございます


    トラさん初めましてm(_ _)m


    トラさんもベッキーさんを応援している1人の様ですね^ー^)

    まぁ…mixiとか色々サイトを観ましたが、どこもかしこも中傷や批判ばかりの書き込みで、さすがにベッキーに芸能界だけが人生ではない事もこれからファンや仲間達とベッキーの安堵出来る時間を考えていってあげるべきなのかなぁ…と思いました。


    とりあえず他人の意見に左右されず、生きている時間を幸せだと感じれる日まで見守もれたらと思いますね…。


    ベッキーは心が強い様に見えてもたぶん本当は皆と同じ様に心が弱い人です。

    だから批判や中傷は相当心のダメージを負っていると思います。


    頑張って!ではなく全て受け入れてベッキーの生きている今の安堵出来ているかを心から願ってあげれたらというのが良いのだと思います。

    『心』こそ大切ですからね…。
  • トラ 
    2/3 23:33

    皆おもしろがって言いたい放題

  • コバッチ 
    2/4 02:21

    トラさん!


    ほんと辛いね〜>_<)

    因みに先程、長谷川豊さんのブログを見ました

    多角的に整合性のある文面に感心しました。


    国民の多くの人達から誹謗中傷の集団リンチは心の死だったり本当に命を落とし兼ねませんね…。


    今後の世論の動向をしっかり意識して見ていこうと思います


    トラさんも長谷川豊さんのブログ見てみ下さいね☆


    では皆さん!おやすみです


    トイプードルが見つかります様に
  • コバッチ 
    2/5 07:32

    おはようございます


    昨日、ネットのニュース等で島田紳助さんがベッキーへ対して愛ある擁護の言葉があった事を知りました。


    島田紳助さんは池上彰さん同様に自身もいつかお会いしたい一人です。


    面白いだけでなく社会派ですからね☆


    可能であればいつか是非テレビ業界に帰ってきてほしいですね☆



  • コバッチ 
    2/7 22:58

    こんばんは。


    書き込みが久しぶりになってしまいましたが、自分なりにしっかり文章にしていこうと思います。


    まず始めに、イッてQにベッキーさんが出演されたとの事で

    ただ…激やせだったとネットのユーザーの書き込みを見て知りました…。


    ともあれ身体も精神も一時的に静養が必要の様ですね…。


    さて…続いて一言二言書かせて頂こうと思いますm(_ _)m


    まず始めに、加護ちゃん!

    お誕生日おめでとう〜☆


    稽古やボイトレ、楽しみながら頑張れているみたいだね☆


    加護ちゃんの努力が周りの一人一人に良い形で触発されて、楽しんで取り組めているから周りの一人一人の心の中も明るくなるね☆


    結果も大事だけど日々の過程も凄く付加価値の高い尊い素敵な時間やね☆


    さて…先日、田勢さんの週刊ニュースで AkBの高橋みなみさんがゲスト出演されてたのを見ました。


    業界としての自身との繋がりは、おそらく無かったと思いますが、今回を機に関係者の方々から自身の活動してきた大まかな経緯などの業界裏で取り交わされている情報を高橋さんに伝えておいて頂けたらと思いますm(_ _)m


    という訳で、高橋みなみさん!
    初めましてm(_ _)m


    前々からは存在感のある人として頼もしい人だなぁと思っていました。


    高橋さんは確かに周りへの気配りの出来る事や、何によりアドリブがしっかりしている事が素晴らしいと思いました。


    因みに昨日、週刊ニュースでアドラー心理学の『嫌われる勇気』やリーダーのあり方等、自分なりのリーダーのあり方について考えていました。


    その考えた自身なりの出た答えについては今は眠過ぎて文章組み立てに自信が持てないので次回日を改めて書き込みさせて頂けたらと思いますm(_ _)m


    さて…前回の週刊ニュースでは民主党の野田さんでしたが、真面目で誠実な政治家である事は間違いないので、与野党を越えて願わくば野田さんが注視する提言も含め、しっかり政策していく上での研究の糧となれます事を政府の方々共々一致団結出来ます事を願います☆


    さて、大野一二三ちゃん通称.ひーちゃん!

    今回の撮影会は人が少なかったみたいだね>_<)
    次回の撮影会は大勢の方々が来てくれるといいね☆


  • コバッチ 
    2/14 07:31

    おはようございます


    またまた書き込みがご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m


    まずは先日の嫌われる勇気とリーダーのあり方についてですが、嫌われる勇気は先日荒れていたあるブログに体当たりで向き合って飛び込んでいったあるユーザーの人を見て嫌われる勇気がリーダーシップにとって秩序ある方向へ導いている事を目の当たりにして自身として今まで生きてきた中で良い意味で衝撃を覚えました。


    経験や的確な判断力と覚悟が偉大なリーダーには不可欠なのだと思います


    ただ…自身の職場ではどっちに転んでも怒りまくる上司がいて、仕事とは怒られるのが仕事と言い聞かせて日々覚悟を持って自分なりに精一杯業務に従事しているのが実情です。


    世の中にはそう言った殺伐と世知辛い職場環境も多いと思いますが、そういった一般の方々には、パワハラ紛いな環境でもはいつくばって働き生きている自身を知って頂き、負けずに頑張って頂きたいと思います。


    さて…途中ですが職場へ移動しますm(_ _)m
  • コバッチ 
    2/15 08:19

    さて、途中になってしまいましたが…続きを少し書き込みます。


    そんなこんなで嫌われる勇気をリーダーとして求む事は最近になってリアルにブログのやり取りで感じたのが自身の心情として思いました。

    実際のところ、高橋みなみさんの本を購入してしっかり読んで改めてじっくり書き込めたらと思うので、改めて購入し読んだ後、嫌われる勇気に付いて書き込もうと思いますm(_ _)m

    自身が思うリーダーのあり方に付いては本日の仕事の後書き込もうと思います。


  • コバッチ 
    2/17 03:54

    こんばんは。


    結局仕事後もバテバテだったり、何かと集中出来ず書き込みが遅れてしまいました…。


    因みに、リーダーのあり方は、一つだけの観点にはとどまらず、色々な形がリーダーのあり方にはあるのだと思います。

    まずはNHKで放送されていた白熱教室の出演されていた教授が、新しいリーダー論っていう題でディスカッションしていたのを観た記憶があります。

    確か、『リーダーとは、いざという時に動く人。誰でもリーダーに成りうる事。

    と言った内容でした


    やはり一人一人が家族や社会といった意識を持っておく事が、生きていく上で大切なものになると思います

    災害があった時も自分なら何が出来るか


    そういった意識を持った一人一人が、いわゆる人材の宝と呼ばれる形になるのだと思います。


    また、中日ドラゴンズの落合監督と大リーグのイチローさんの元バッティングコーチの高畑さんが、自身へ頂いたサイン色紙には『泣くな怒るな怠るな』という言葉がかなり原動力になりました

    また短大の頃、入り口に岡山の国宝に指定されている陶芸作家の平節田中さんの書かれた言葉が、『今やらねばいつ出来る俺がやらねば誰がやる』といった言葉も相俟って、大きな事も一人でやらなければいけない時も一人でやるんだ!という気持ちになれました。


    いざ!という時にそういった覚悟ある言葉や信念が大きな力になりますね

    そして、そういった意識を持つ事により、誰もがリーダーに成りうる事を今回一番伝えたかった事として結びの言葉にさせて頂こうと思います。



  • コバッチ 
    2/24 00:25

    関係者の皆様、全国の皆さん、今晩は。
    並びに、ご無沙汰しておりましてすみませんm(_ _)m


    前回の週刊ニュースの細野さんの出演内容に感想を言葉の形をどうするべきか悩んでました…


    前半少し見逃したのですが、経済政策の面で対.安倍政権を鮮明にされていて、その内容もなるほどなぁ…と感心はして見ていましたが、自身としては、まだアベノミックスは道半ばだと思っていますし、これから元SPPDの今井さんにしても国民の感心が改なスター性ある志を持った若い政治家の方々によって、国民の方々と一つになり勢いを付ける事の方向性に向かった時、初めてアベノミックスの三本の矢は成就するのだと自身は思います。


    一喜一憂せず、じっくり経済や外交を見ていきたいものです


    さて、加護ちゃん!
    初.舞台、お疲れ様〜☆
    いつもツイッターやブロック、観てるからね☆

    ツイッターの『度胸』のつぶやき、イイネ
    勇気じゃなくて、度胸と言う言葉が僕にも合ってるのかも。
    度胸と覚悟で何事も最善の道を開拓していきたいね☆

    お互い頑張ろう!


    ひーちゃん、

    ひーちゃんの事は凄い人がひーちゃんを見ていてくれているみたいだよ☆

    ちょっと前に2月9日に肉の日にひーちゃんが『肉の日だ』とつぶやいた時、高橋みなみさんが『肉の日だからすき焼き食べた』みたいな事をつぶやいてたり、2月22日は『ネコの日だ』とひーちゃんがつぶやいた時も高橋みなみさんがまたまた

    嬉しいね〜☆

    いずれにしても、ひーちゃんの健気な性格は皆から愛される事は間違いないから、そんな感じで今を楽しみながら価値ある時間にしていこうね☆


    さて…ベッキーさん、最近どうしてますかぁ…?


    いつかヘンテコな乗り物でも作ってベッキーさんとひーちゃんも乗っけて全国の地方活性の為の活動したいのが密かな僕の夢です。


    僕の夢はぶっ飛ぶくらい規模が半端ないでますよ♪


    ペダルで漕ぐ電動自転車型のバスで全国一週です!


    政府や民間や多くの人に協力してもらって、大きな祭りの様にしたいです


    って書いたら誰か先にやってくれちゃいそうですが…(^_^;


    では、今日はこの辺で就寝致しますm(_ _)m



  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    2/24 00:31

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • 桜坂あっくん ♂…DUCAN doll 
    2/26 01:19


    コバッチさん
    こんばんは

    いつも 感銘させられます

    トイプーみつかると 良いですね

    お疲れさま

       ッ゙゙゙゙ヽ
       ミ、、、、、、ミ
      r(´・ω・)
      ツィー=ニ
       ( つ旦
       rヽ)-/ ̄ヽ
    |ヽ/  ミ ・ω・
    |_へ___し_ノJ


  • 桜坂あっくん ♂…DUCAN doll 
    2/26 01:20


    ベッキー 風邪気をつけて

    皆さん こんばんは


         且且~
         且且~
     ∧_∧ 且且~
    (´・ω・)且且~
    `/ヽO=O且且~
    /  ‖_‖且且~
    し ̄◎ ̄◎ ̄

  • 桜坂あっくん ♂…DUCAN doll 
    3/7 17:49

    ベッキーこんばんは

    ウーマン・村本大輔が語り尽くす“炎上”! オトナヘノベル - NHK ...
    【Eテレ】毎週木曜 後7:25 あなたの悩みや ... オトナヘノベル 10代ドラマ「逆炎上 その ときどうする?」 ... ネットの攻撃に反論すればするほど燃えあがる炎、どうやったら くい止められるのか

    観たよ

    かなり 参考に なります

    カリカリカリ
        Λ_Λ
       (・∀・ )
      _φ___⊂)__
    . /旦/三/ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
     |愛媛みかん|/

  • コバッチ 
    3/10 09:24

    桜坂さん、重要な情報ありがとうございます☆
    いずれにしてもネット炎上は恐いですね>_<)


    さて…、久々に色々と書き込みをします


    まず、世界卓球、男女共に素晴らしかったですね☆

    特に目を見張るおどろくばかりの目覚ましい活躍をした伊藤美誠ちゃん、15歳で大変なプレッシャーの中、見事です☆

    ベッキーさんも美誠ちゃんを取材した過去も含め、今回の活躍を凄く喜んだと思います


    これからの日本の卓球界も楽しみですね


    さて、明日で震災5年目を迎えますね。
    高台への居住移転も思う様に進まず、再建から発展までの流れはまだまだ長い道のりがかかりそうですね…


    原発の廃炉の問題も解決されていませんね…。


    課題は山積です。


    いずれにしても国民皆が危機意識をもって、そうした危機意識の世論の高まりが専門家や研究費の付加価値を高め解決促進に繋がる推進力になるのだと思います


    また、昨晩は池上彰さんの震災をテーマとした番組があり、震災に備えて過去の経験を活かし災害から二次災害も防げる様、観て解りやすい番組だったと思いました。


    いずれにしても、震災で被災された方々や家族を亡くされたご遺族方々へ今後とも国民皆さん共々、手を携え、被災された方々に寄り添って頂ける様、切に願いたいものです



    さて…一言だけ個人的な事を書かせて頂きますm(_ _)m


    大野一二三ちゃん.通称(ひーちゃん

    会いたいなぁ…。



  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    3/11 04:38

    黙祷…

  • コバッチ 
    3/23 06:02

    翔也さん、皆さん、おはようございます


    ベルギーのブリュッセルの空港や地下鉄で相次いでテロがありましたね…


    その他もろもろのテロも『人との繋がり』がテロや犯罪を減らすきっかけになると思いますが根気のいる先の長い課題になりそうですね。


    先日NHKの震災東日本での特別番組で高橋みなみさんは、『皆が集まればアイデアが生まれるかもしれません』的な事を言っていたのが記憶に残っていますが、まさに世界も日本の取り巻く諸課題も皆と繋がり意見交換しアイデアを出し合える様に社会へ風入れを行う必要があると思います。


    社会の指導者.リーダー達はより一層一人一人の価値.存在意義を大切にしていける様、これからも啓発を促していって頂きたく思います。



  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    3/23 10:41

    コバッチさんおはようございます。お久しぶりです。ヨーロッパてさは昔は平和だったと思ってましたが、フランスに続くテロ…。コミュニケーション、話し合いを世界で出来たら争いやテロ行為も少なくなるのではと思います
  • コバッチ 
    3/30 11:53

    翔矢さん、皆さん、こんにちは☆

    翔矢さん、先日の書き込み、同感です^ー^)ゞ


    さて…今日はニュースで総理が学生の奨学金の利子を無しにしたり、奨学金に於いて経済的に苦しむ方々に軽減出来る施策を発表していました。

    番組のモーニングショーでも奨学金の問題は採り上げられていましたが、まさに若者達は未来を作ったり守ったり、希望の宝なので、総理共々、政府には頑張って頂きたいと切に願います


    さて…私的な事を一言m(_ _)m


    大野一二三ちゃん.通称.ひーちゃん

    3月27日以降ツイッターが更新されていないよ?

    ひーちゃん、更新待ってるよ☆^ー^)

    ニャン達や仲間達や日常の事や夢の為の活動の事、ツイッターの更新、宜しくちゃん☆^ー^)/


    では、そろそろ業務にかかります^-^)o
  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    3/30 20:32

    翔也です。こんばんは。。奨学金問題は回収出来てない奨学金が多い為、制度を中止に となるような案があったような…でも
    未来ある若者には必要な制度であり。無利子で支援は喜ばしいことですね
  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    4/1 00:33

    こんばんはU+263B昨日は僕の母校である智辯学園が、甲子園で優勝をしました。。延長での大接戦で、見事劇的な優勝を果たしました。ここ最近は和歌山の智辯学園が、活躍をしていましたが本家本元の奈良の復活でもあります。応援にはいけなかったですが、本当に嬉しかったです。この夏の試合でも出場して欲しいです。
  • コバッチ 
    4/6 11:12

    翔矢さん、皆さん、こんにちは☆

    智辯学園はいつも強いですね☆


    いつも出場する特性の中で智辯学園の良さは、投手の打たしてとる形と守備の安定性が売りですね☆

    岡山の創志学園は甲子園二試合目で敗れてしまいましたが…なんせ高松商業の相手の機動力野球を封じた攻めの守りにやられた感があります

    いずれにしても今回も大いに甲子園を楽しめましたね


    さて…議題ですがTPPで自民党が国会に書類の一部が黒塗りにされて提出された件ですが、自身はTPPにしてもビジネスという事でもあるので世間に知られる=先方の関係国に手の内をさらす事にも繋がってしまうと思うので、国会でも開示出来る内容と開示出来ない内容がそこにあるのだと思います。


    民新党の代表の方々と政府.与党のこの所見に関係している方々は、密にしっかりと協議を図り、機密状共有の出来る内容であればしっかり指針と情報の共有を確立して頂きたいと思います。

    経済向上の為に与野党を越えて、しっかり推進出来る様に切に願いたいです。


    さて…今日は12時からの勤務なので、そろそろ準備してきます。


    続きは私的な内容になると思いますが、晩に書き込みしようと思います。
  • コバッチ 
    4/8 04:27

    皆さん、今晩は☆


    昨日は透析中にTPPの国会審議を見ました。


    黒塗りの書面は、ほとんどが黒塗りでしたが、今回自身がこの様な形で書き込みさせて頂いた事もまた黒塗りでの国会提出された書面の政府の意図が国民に多少伝わるきっかけになったのではないかと思っています


    様は、TPPも外交交渉でもあるので関係国に際し守秘義務を厳守したとの事で

    今後は総理を含め政府が引き続き国民へ説明を行うとの事なので、自身もしっかり注目していきたいと思います。


    さて本日、4月8日は高橋みなみさんの誕生日との事で。

    高橋さん、お誕生日おめでとうございます☆

    今後とも大いに活躍を楽しみにしています♪



    大野一二三ちゃん)通称.ひーちゃん、いつか会いに行くからね☆

  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    4/12 10:17

    翔也です!おはようございます
    日は冬のように急に冷えこみ寒かったですが…体調は崩されてませんか?ここ2~3日黄砂で汚染されているように思われますが。。西日本はかなり大気汚染されてるようですが 東日本は大丈夫だと思いわれます。昨日 広島でGセブンが行われてましたね。来月には伊勢志摩サミットが開催されますが…はたして、国際テロや北朝鮮の核問題。伝染病など…今後どのような対策案をなされるのか。自分的には北朝鮮の拉致問題がここ最近 忘れられているような…後回し、先送りになっていりように思えるのですが…
  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    4/12 10:18

    り→る
  • コバッチ 
    4/13 04:48

    翔矢さん、皆さん、今晩は


    今朝も冷えますね>_<))


    今回、広島では先進7ヶ国G7にて多くの問題が話し合われていましたね


    北朝鮮に於いての問題は、形的には拉致が最優先とされている様ですが、大国同士の睨み合いや立場の違いなどでしっかり北朝鮮との問題を解決するまでには、至らないのが実状の様です…。


    もちろん北朝鮮だけの問題ですむ事であれば、北朝鮮の軍人達を国際社会の協力の元で自衛隊が海外へ人道支援を行っている様な活動をしてもらい国際社会に拓かれ貢献する北朝鮮へと道筋を考えていける様にと自身もあるツールへ働きかけましたが…大国同士の思惑も含め時期的に上手くいかない様です…


    やはり国際秩序のルール作りの確立を我が国としてもしっかり関係各国へ働きかけ、多くの問題に順々に解決へ向けて取り組んでいく事が求められるのだと思います。



    さて…ここでまた、私的な一言を書かせて頂こうと思いますm(_ _)m


    高橋みなみさん、

    CMみましたよ☆
    小林幸子さんの衣装、よく似合ってますね☆


    大野一二三ちゃん)通称.ひーちゃん

    風邪ひかない様にね


    加護ちゃん、

    リンパの腫れは辛いよね>_<)
    僕も似た様な経験があるから気持ちわかるっす>_<)
    静養しないとね☆


    という訳で今日は12時からの勤務なので、もう少し寝ますm(_ _)m


    皆さん、今日も一日、事故や無理の無い様、頑張っていきましょう
  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    4/13 14:12

    翔也です。。きょも寒いです。。
  • コバッチ 
    4/13 20:43

    翔矢さん、今晩は☆
    雨も西日本から関東へも降りだしましたね>_<)


    先程仕事が終わり帰宅途中に牛丼屋さんで食べながら雨宿りしています。


    さて…今回は少し過激な書き込みになってしまった印象を持たれた方々もおられるかと…m(_ _)m

    しかしながら、皆さんご存知だとは思いますが、北朝鮮にはコジットと呼ばれる手や足を親から切り落とされた多くの子供達が街を物乞いをして道をはいずり回っていますよね…。

    その様な状況を国際社会は黙っていてよいのでしょうか…。

    隣国にこんな不幸な子供達がいる…。


    故に、敵対意識や警戒ばかりを優先して先方国の一つ一つの悩みに耳を傾けれたのかを考えた時、人道の観点から日本としてイニシアチブをもって取り組めないのか。と、思った次第です


    今後政府がまた改めて関係各国にそうした話し合いも出来れば人道の世紀として、しっかり取り組んで頂けたらと切に願います


    また海外の自衛隊の活動に於いても、関係国のサポートの元、より安全な的確な人道支援の活動を通し、国際社会から信頼される日本を目指せれたらと願います

    イラクの特別措置法の時は安全とは言い難いものでしたが、国境外の安全領域の建設及び無人CTやハイテクロボットによる持ち物検索などを通じ、国境からテロリストの流動をストップさせる取り組みもセットで、自衛隊の皆様の命が絶対に等しいくらいの安全を確立出来たらと願います


    では…そろそろ店を出ます…。


    ひーちゃん、ネコって携帯構えるとご機嫌ななめになるよね(^_^;
  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    4/15 05:26

    翔也です。九州地区で大きな地震が……今も余震が続き 間隔が短くなっているようですが 現地におられる方々はとても不安な思いをされていると思います。
  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    4/15 08:55

    おはようございます。北朝鮮のコジット?…は知らなかったです。。多分 一部の限られた者しか知りえない秘密裡な内情かもしれないですが…。北の内情 情報を得られないゆえ 拉致問題がなかなか解決出来ない 大きな永遠の課題となりつつ
    なってしまうのでは…と思ってしまいます。。
  • コバッチ 
    5/5 17:08

    翔矢さん、皆さん、こんにちは☆

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m


    まず、コジットの件ですが、先日ある週刊誌に北朝鮮の国内の様子が改めて取り上げられていました

    自身は当初コジットの件を知ったのはワイドショーみたいな番組で特集されていたのを観て知りました。

    まっ、これからは特に外交は難しい時代に入ると思うので、しっかり注視して自身も見守っていきたいと思います

    また、アメリカに於いては共和党でトランプさんが確実になりましたね。
    今後の外交政策も大きく迫られる事になりそうですね…>_<)
    オバマさんの広島訪問については、来て頂く事に大変な意義があるので、まずは一喜一憂せず、騒がず見守っていきましょう!


    さて…個人的な事をいくつか書かせて頂きますm(_ _)m

    ガラ系のせいか、今日は高橋みなみさんや、ひーちゃんや、加護ちゃんのツイッターが観れません>_<)


    とりあえず先日高橋みなみさんのツイッターが気になって書こうと思った事を一言m(_ _)m

    マダム由美子さんてインパクトある名前ですね

    因みに自身の母も由美といいます

    まぁ…いずれにしても高橋みなみさんには色々と社会へ発信する大切な役割が求められていると思います☆
    今後の活躍も大いに期待しています☆


    さて、あややのものマネをする前田さんの件ですが、あややの前田さんへ対して送ったメッセージは前田さんの魂とご遺族の方々にも心深く届いたと思います☆
    亜弥ちゃん!絶対届いてるよ☆


    さて、ベッキーさんの復活の件ですが、本人でなければわからないですね…。


    ベッキーさん!エンリケさんが岡山のLIVEの打ち上げの時にベッキーさんの事を心配していたよ。


    加護ちゃん、震災で被災された方々も、全国の皆も加護ちゃんの直向きと優しさに励まされたと思う
    焦点はいつも『人』+『心』だね


    さて、バイトへの移動中なので、とりあえず頑張ってきます

  • .潤『心の翼』超多忙中〜 
    5/10 08:59



    世間を騒がせ

    もぅ芸能界復帰ですか?

    ベッキーの念願叶って川谷は離婚


    もし

    川谷の奥さんがテレビに出演してるベッキー見てどぅ思うだろうか

    ベッキー責任を取って引退しろ


    後は

    川谷と会う事は遠慮する必要はな


    川谷と結婚ろ




  • ★ぴょん★ 
    7/1 13:27

    ベッキー早く帰って来てね

  • coco 
    7/2 09:44

    そろそろテレビに出てきてもいいんじゃないかな?
    ただ、あの黒髪、サラサラ
    前髪パッツンのロングヘアーのイメージは変え
    思い切って
    ショートボブにするとか

  • コバッチ 
    7/8 08:17

    ぽんたさん、COCOさん、ベッキーへの暖かな言葉ありがとうございます☆

    ベッキーも関係者の皆さんも、その暖かな言葉に励まされたかと思います


    また冷たい言葉も書いている人もいましたが、この悲しく悔しい言葉もバネに、ベッキーは心機一転初心の心、不退転の決意を持って、また新たな活躍を願いたいですね☆


    では、仕事の時間が来たので業務を開始してきます☆



  • コバッチ 
    8/18 21:58

    ベッキーさん、皆さん、今晩は☆


    さて、最近はリオ.オリンピックのメダルラッシュとして世間が湧いておりますね。
    中でもベッキーが当時番組で接した伊藤みまちゃんは、精神力も凄く頼もしい活躍を観せてくれていますね


    さて、業界や政界への自身の働きかけの活動は、現在水面下で行われております
    今後とも冷静括的確な判断が出来る様、心していこうと思います。


    さて、時代はなんだかんだいっても混迷を深める昨今であります…


    やはり、改めて思う事は人類は何処へ向かうべきなのかを、より一層真剣に考えなくてはならない時代にきていると思います。


    自然の資源を共に享受し合えるにはどうするべきか?


    他者と傷つけ合ったり、他様性の生き物の生命の奪ったりを無くしていくにはどうするべきか


    自身がやはり思うに、これから益々進化を続けるAIが人類の生きる道を皆さんが想像も出来ない形で割り出してくれるものだと僕は確信しております。


    というのも、やはり最終的には人間は夢の中で人生をあたかも現実の様に捉えるバーチャルな人生が未来にはあるものと僕自身も考えて考えた結果、行き着いた形がその答えとなったからです。


    人類にとっても地球や自然、他様性の生命を守る上でも、それが一番良い形なのだという考えに致った訳です。


    まず一つに、世界中の皆さんの身体がいらなくなり、脳だけが生命活動として維持を行う場合は、どうでしょうか

    かなり地球上の資源を壊さずに済むと思います


    そして、脳とハイテクなAIが作りあげたシステムとの連動により、一人一人がバーチャルの中で生き、バーチャルの中で学び、悪い事を企む者も必ず悪い事が出来ないビジョン操作を行い、やがて迎える死に対しては痛みも苦しみも無く、バーチャル状ではあるものの、眠りについたらそのまま楽に一生を終えるという形です


    こうした形が自身の頭の中の構想ではありますが、これくらい大胆な人類変革を求めなければ世界はやがて多くの困難の末、滅亡の一途を辿ってしまうのではないかと自身は危惧してやみません…。


    自身も先天性の心臓の病の為、検査としてここ最近入院していて、今日はカテーテル検査がありましたが、いつ逝くかなんてわからないので、今日ここに思いのほかを吐き出すかの様に書き込ませて頂きましたm(_ _)m


  • コバッチ 
    8/18 22:04

    各国の指導者の皆様、各国の科学者の皆様、人類の行く末をそろそろしっかり考て、割り出して頂けます様、宜しくお願いします。
  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    9/4 17:04

    こんにちは♪翔也です。。
    お久しぶりです!残暑 厳しく いかがお過ごしでしょうか…?
    台風12号も接近しているようです。。スロースピードの比較的小型台風らしいですが……油断は出来ないです。
    世間では リオ オリンピックも終わり 次はパラリンピックです!
    時間は めまぐるしく過ぎて行きますね。今年も あと4ヶ月を切りましたU+203CU+FE0E
    私 公私共に忙しい日々が続いてましたが ようやく落ち着きつつあります。。
    皆様も台風に気をつけて 残暑ゆえ…体調崩さずご自愛くださいませ。
  • や−ちゃん 
    10/18 23:41

    神頼み
  • コバッチ 
    9/28 01:25

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m


    ベッキー、東大生の皆さんは個性的な楽しい方々や人間離れした能力が凄い方々も沢山居られ、素敵やね☆


    さて…世の中では希望の党がピックアップされていますね。

    さかのぼることイラクの日本の貢献の在り方として、特別措置法第2条の3に仮定する場所(安全とされる場所)は無かった訳で、関係各国に協力してもらって国境外の安全な場所を作り、その場所が始め特別措置方法第2条の3にあたる場所なのだと政府等に発信してきましたが…現実はなかなか…


    民主党からは何年か前に酒井けいこさんをお迎えしてイラクに於いての論戦が国会で開かれていた事を記憶しています。

    確か酒井けいこさんも、安全が確保される場所での日本の支援を訴えておられていたかと…。


    国境をしっかり管理し、成田にも近年に導入されるであろう国境の壁に立ったままスキャン出来るシステムを数ヶ所に設け、国境外の安全な場所での支援は、日本の顔の見える支援と自衛隊だけでなく民間団体でも支援が可能になると思います。


    そしてその実現を可能にしてくれるのが関係各国に協力をして頂く事です

    関係各国に協力をして頂く=集団的自衛権という事として自身は考えておりました。


    いよいよ人道の日本として、粘り強い外交や、一人の人間としてプロフェッショナルな感性と、清き正しい政治家のお一人お一人として希望の党の皆さんは小池さんを支え奮闘して頂けたらと思います


    また自民も希望の党に足元をすくわれぬ様、切磋琢磨し自民ならではの強みと弱き部分への克服も含め頑張って頂きたく思います。


    脱原発に於いては、また後日m(_ _)m
  • コバッチ 
    9/30 02:41

    書き込みが遅れ、関係者の皆様、すみませんm(_ _)m


    そもそも、自民党内では脱原発を訴える事は不可能であったと思いますが、希望の党として原発0を目指し想い存分死力を尽くす事は可能だと思います。

    そして具体的には、まず原発に従事されておられる方々が原発としての職を失う折りに手厚い保証を約束する事。


    そして新たな持続可能な新エネルギーの技術開発に官・民・学一体の協力の基、開発を急ぐ事。


    具体的には現在ある地熱や風力、ソーラーや天然ガス等による発電の効率化や蓄電や送電の効率化等、また、道路や路上等による場でも発電の技術が可能であれば、技術開発とコストの削減を目指し、海外にも広める事。

    そうした取り組みが世界から乃至、人類にとって日本がなくてはならない人類の希望の国として求められていくのだと思います


    また、廃芦及び核処理の技術も向上出来る様、民間や大学等による専門技術者の総力を最大限に活かし、速やかに解決へ努力して頂ける様、希望の党の政策に期待したいです


    野田さんの件ですが、野田さんは丁寧で繊細で誠実な人だと思います。


    正しい事の道として判断すれば、その流れに全うしゆく人だと思います。

    小渕さん的な人柄で、自身としも野田さんにも小池さんの力になって頂けたらと切に願います


    さて、今日は最後に『希望』に付いて書かして頂きます。


    老いは絶望

    若きは希望

    希望がある人はいつでも若い!


    そして、絶望の世界を希望に変えていこうと思った人達の心そのものが希望であり、その一人一人は希望の魂を灯した必要とされる尊い人達ですね

    そうした心を持った一人一人の皆さんが主役の国にしていきましょう!

  • コバッチ 
    10/25 18:32

    皆さん、関係者の方々、今晩は。


    自身は希望の党を心から応援していました。


    人間誰しも確実な先の事は予測は出来ません…


    志しを強く。


    正しいと思って信じた道は全てが適になっても志しを胸に行動するのもまた人の道だと思います。


    仮に大きな失敗に繋がってしまっても、あの時正しいと思って行動した気持ちを大切に、一人一人が強い意志を持って乗り切って目指す正しさの追求を国民に示していける様、挫けずに頑張って頂きたいと思います


    自身も希望の党への付託を支持をした責任もあります


    希望の党の皆さん!

    共に自らの闘いに勝っていきましょう!
  • ?*˚???PAULE KA˚?????? 
    11/13 03:14

    こんばんは♪ご無沙汰しております。。少し寒くなりましたね。今日からも本格的に冷え込むようです。風邪などひかれてないでしょうか?ところで 先日のトランプのアジア訪問は日本からスタートでしたね。お仕事なのか?観光なのか?何を目的で訪問されたのか?疑問でした~(苦笑)ピコ太郎や松山英樹に米倉涼子まで、ご指名の晩餐会それを受け入れる日本政府orz
    そして…お隣の金氏に「老いぼれじじぃ」と言われ、自分は「デブ、チビ」と言ってないのに…と小学生の様な書き込みorz
    一体、あのお方は何を考えてホワイトハウスに住んでおられるのでしょうか?
  • 漑臍ザだいちゃんズ854 
    1/4 15:22

    明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪今年も宜しく(^ー゜)ノ
  • 蓮華ちくわぶ2号   
    3/8 13:59

    此処に帰って来たら 大したもんだよ ベッキー  帰って恋よ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)