ダイナマイトバカソウル 大盛り上がりでございました♪

バカソウラーの皆さま

こんにちは。

週末は大掃除に費やした

デスク濱田でございます。



今月の11日に新宿BLAZEで

行われたダイナマイトバカソウル♪



それは、それは

大変な盛り上がりとなっておりました!



ここでっ!

バカソウル 終演後あるあるを1つ。

バカプレイヤーが帰られ、

楽屋の後片付けをしていると

必ずどこからか聞こえてくる

「これ、誰のか分かる〜??」という

スタッフの声



・・・そうなんです

終演後あるあるとは、

バカプレイヤーの忘れ物!!

それも、

パーカーやズボンなどのお洋服の忘れ物!!!

があることなんです。



今回はこちら



衣裳部屋にポツンと寂しく残る

白ジャケット

ドクロのピンもどこか寂しそう・・・

「どなたのだろう・・・?」と

思っていると



スタイリストのチバさんが、

「久保田さんの私物衣装だっっっ!!」

と気付いてくださいました。



前回も私物衣装のズボンを

忘れて帰られた久保田さん。

まさかの

2回連続、服の忘れ物に、思わず、

笑ってしまった

スタイリスト チバ&佐々木AP&デスク濱田

なのでした♪♪



実は、

「あら、大変!」と思いつつも

心のどこかで

“今日はどんな忘れ物があるのかな〜”と

楽しみにしてしまっている

デスク濱田でございました。