一緒に復習♪ バカソウル

今週も無事にOA終了いたしました!

こんばんは、デスク濱田でございます♪

バカソウル

いかがでしたでしょうか??

今週もデスク濱田と一緒に、

今週のバカソウル、振り返って参りましょう!

いかがでしたでしょう?

バカソウル的、

至上最大級の問題作!!

こんな風に、キメ顔でポーズをとって

くださってますが・・・




かなりな問題作だったと・・・

わたくし濱田も思っております。

でも!至上最大級に笑わせていただいたのも

事実でございます。

土肥ポン太さん、ありがとうございました!

実際、MC席は爆笑の渦♪



そして

MC席だけでなく

楽屋でもモニターを見ながら

バカプレイヤー&スタッフは

『さすが、ポン太さん!』と

大爆笑でございました。



・・・・・のですが、

約2名程、ドキドキしながら

ポン太さんを見つめる

スタッフの姿が・・・

お1人はこの方

ポン太さんの衣装を担当された

ku-fu福fu-kuのマキノさん

(中央の方です!)



リハーサル時にポン太さんが1度

衣装を着られるのですが、

その時から

本番が終わるまで常に

「大丈夫かな?ちゃんと脱げるかな??」

とドキドキして

過ごしていらっしゃいます!



もう1人はっ

担当の才藤Dでございます!



稽古時から

ピストルでキチンと隠れるかな?

全体のバランスは整っているかな??

などなど、ドキドキハラハラ!





忙しい当日でも

最終チェックに抜かりはありません。



マジックテープのはがれ具合から

着心地まで、細かい部分のチェックを

ポン太さんとされていらっしゃいました。

もちろん、側には

衣装担当のマキノさんのお姿も・・・

もしかすると・・・

ポン太さん以上に才藤Dとマキノさんの方が

緊張していたのかもしれません♪



そして、

こちらはノリノリな

HAPPY BIRTHDAYソングを

披露してくださった

カラテカ入江さん&パンチ浜崎さん



本番直前、

練習されているところを

撮影させていただいたのですが

動きがはやくブレブレに・・・

一方、お2人の

打ち合わせ時の様子が

こちら♪







渋いっ♪

ステージ上のノリノリ♪アゲアゲ♪な

様子とはまた別の表情をされていた

入江さん&浜崎さんでございました!



最後に、

GREEのアプリ『MODE STYLE』

で普通プレイヤーとして登場されていた

アプリの中では奔放な女性

少年少女 阿部さん♪♪



阿部さん同様

デスク濱田も洋服に関しては

無頓着でございまして・・・

素敵な彼氏がGET出来るよう、

『MODE STYLE』で

鍛えていただきたいと思います♪



皆さまも是非っ

お楽しみ下さいませ!!

Byデスク濱田