一緒に復習!バカソウル♪10.20

バカソウラーの皆様ぁ!

バンジーギャグッパ、いかがでございましたか???

なんだか、色んな名言がでましたよね〜〜〜♪



阿部さん「ギャグなんて、できね〜〜よぉ〜〜〜〜っっ!」



庄司さん「よしさんのケツがあるんだよ〜〜〜!」



ワッキーさん「万が一、死ぬかもしれないと思ってるだろ!

       その万分の一で死ぬんだったら、お前はとっくに

       死んでるんだよ!」



大地さん「飛べないブタはただのブタ!

     飛べるブタはすげーブタ!!」

本当に、『極限状態』というのは、

人間を詩人や哲学者にするのでございますね〜〜〜♪

誠にバカソウルな名言でございました!

そして!

そろそろいつものバカソウルが恋しい!とおっしゃる

バカソウラーの皆様ぁ!

来週からは、またライブVer.に戻りま〜す!

お楽しみになさってくださいませね♪