10.17 バカソウルレポート♪

バカソウルラーの皆様、はじめまして。
デスク濱田でございます!

今月の17日、新宿でおこなわれましたダイナマイトバカソウル♪私は主に楽屋フロアーを担当しておりますので、芸人さん達の舞台裏・楽屋での様子をレポートさせていただきたいと思います。

まずは、こちら!
今回のお弁当 1.味噌カツ弁当 2.鶏の唐揚げ弁当 3.牛スタミナ炒め弁当の中から1番人気の味噌カツ弁当を選ばれたBIGMANGのおにぎりさん



「どれにしましょかね〜」とお悩み中の少年少女 阿部さん


バカソウルは体力勝負!!
お弁当を1人 2〜3個召し上がる方も多数いらっしゃいます。そのため、お弁当を選ぶ重要ポイントもズバリ”ボリューム”があるかどうか!
その上で、美味しく・値段も良心的なお弁当屋さんはないものか常にリサーチしております。



こちらは、
佐久間さんお気に入りの裏階段でお食事中のB.M.H.のお2人



定番がお好きない〜ちゃんさんは鶏の唐揚げ弁当。
新しいメニューのものを選ぶ事の多いもえちゃんさんは牛スタミナ炒め弁当を召し上がっていらっしゃいました。

そして、


お食事後のキートンさん
こちらの笑顔。お弁当は満足していただけたのでしょうか・・・?!

以上が舞台裏レポート〜お弁当編〜になります。
ネタばれ等の関係で本日はここまでとさせていただきますが、まだまだ衣裳部屋編や廊下での様子編etcございますので宜しかったら今後もレポートさせていただければと思っております。
それでは、失礼いたしました。
Byデスク濱田