COWCOW多田さんとバカソウルPの共通点

バカソウラーの皆様ぁ!

今週のバカソウル、いかがでございましたかぁ???

小籔さん率いるビッグポルノのパフォーマンス、

刺激が強すぎたりしませんかぁぁ???

三代目、くちずさみそうになる衝動を常に寸止めの毎日でございます。

ぜーーーーーったい口ずさんでは!!!大変でございますので。

一方、佐久間一行さんはやっぱり癒し〜でございましたね♪

お子様サンバダンサーも可愛かったです♪♪

そういえば、確かに虫の裏側というものは、必要以上にリアルな感じはいたしますね〜〜〜。

ですが、三代目個人的には、セミの抜け殻につきまして、

つねづね、カッコイイ!と思っているのですが、

皆様、どうお考えでございますか???

さて、

前回のダイナマイトバカソウルの会場にて

こんな写真が撮れておりますので、ご紹介させていただきます!



COWCOW多田さん!おしゃれ♪おしゃれでございます。

これ、お分かりいただけますでしょうか?

ネクタイプリントのTシャツに、リアルなサスペンダーをあしらった装いなのでございますよぉ!

おしゃれ〜〜〜〜♪



「そうですか〜〜〜〜?」

なんて謙遜されましても、おっしゃれでごっざいます!

一方、こちら!



バカソウルのプロデューサー・稲富さんでございます。

ご覧くださいませ!サスペンダー!

いつもおしゃれな稲富プロデューサー、実はこちらのサスペンダーは

プリントでございます!!

どういうこと?どういうこと??

今おしゃれな人には、サスペンダーがアツイのでございましょう



後姿も!おしゃれ〜〜〜〜♪



おっと、稲富さんも!おしゃれ〜〜〜〜♪

ポーズもどことなくキマッているような〜〜〜〜!

しかーーーーし、



やっぱり!ちらり横顔で、多田さんの一歩リードかな??

と、勝手に三代目の裁定・・・

以上、意外なCOWCOW多田さんとバカソウルPの共通点の

ご報告でございました!