デスク濱田による舞台裏情報!でございます。

バカソウラーの皆様ぁ!

酷暑の折、お元気でございますかぁぁあああ〜〜〜〜???

7月25日のダイナマイトバカソウルは本当にすごい興奮!でございましたぁ・・・はい。

いつもより大きい会場だったため、バカソウラーの皆様も熱気もいつもにも増して

凄かったようでございます・・・はい。

バカプレイヤーの皆様は、その熱気にノリノリ!

「バカソウルのオーディエンス、最高♪♪♪」

の声が多く聞かれました。

ということで、その舞台裏をご紹介!

と、いきたいところではございますが・・・

なにせネタばれ問題がございますゆえ、なかなか。

そこで!前回のダイナマイトバカソウル(6月28日)分の

デスク濱田レポートをご紹介させていただきまーーーーーす♪

では、濱田さんお願いしま〜す!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



濱田「ステージ裏の様子をレポートいたします!」

リハーサルが終わり、本番までの空き時間。

狭い楽屋フロアーのちょっとしたスペースを見つけまして

各自で練習をされている姿をよくお見かけします。

天津 木村さんもこちらでモノマネの練習をされていらっしゃいました。

すると、「モノマネをする木村さん」の後ろの方から

『「モノマネをしている木村さん」のモノマネ』をする声(ややこし〜〜〜)

が聞こえてまいりまして、ふと見ますと



世界の黄帝心仙人さんが、木村さんに注意されているではありませんか!

木村さん「だめですよ。モノマネを練習している人の邪魔をするのは」

そう『「モノマネをしている木村さん」のモノマネ』を

されていたのは黄帝心仙人さんだったのでございます。

『「モノマネをしている人の」のモノマネ』は言語道断!

という厳重注意のあと、木村さんは練習再開♪

がぁ、しかしぃ・・・



しかし、どうしてもモノマネ魂がくすぶられるのでしょうか?

木村さんの練習が始まるとつい、

『「モノマネをしている木村さん」のモノマネ』をしてしまう黄帝心仙人さん。

ピピピッ!

エロ詩吟の木村さんから、世界の黄帝心仙人さんへの厳重注意、ふたたび。

木村さん「わかりますね、『「モノマネをしている人の」のモノマネ』は

はしちゃだめ!練習の邪魔は・・・しちゃだめ!」

ビシッビシ〜〜〜〜ッッ!と注意したあと

気を取り直して練習再開。

そして・・・

木村さんが・・・・・・

モノマネをし出すと・・・・・・・・

やっぱり!

『「モノマネをしている木村さん」のモノマネ』をしてしまう黄帝心仙人さん。



木村さんから再び注意を受けますがこの笑顔。

この場面、実は1度目の注意から木村さんは井上陽水さんのモノマネで

仙人さんに注意されていらしたため、

イタズラされている仙人さんも周りで見ていたタイムマシーンさんも

笑いが止まらずクスクス笑ってしまっていたのでした。

木村さん「みなさん、覚えておいて下さい。モノマネの練習をしている人の

邪魔をするのは、いけないことなんですよ(井上陽水さんのモノマネで)」

と周りの出演者さんに訴えていらっしゃいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんと、バカプレイヤーの皆さんは仲良しですよね〜〜♪

ほんとは楽屋裏も放送したいくらい♪でございます、はい。

楽屋裏レポートはまだまだつづく〜〜〜〜!でございます。