イベントの合間にバカプレイヤーは何をする?

バカソウラーの皆様ぁ!

梅雨でございますね〜。ただでさえ荷物の多い三代目にとって、

傘に腕一本とられるのは、本当に痛手でございます。

ハンズフリーの傘というものはないのでございましょうか・・・。

さて、本日もダイナマイトバカソウルの舞台裏をちらりと♪

まずは、天才・2700八十島さん!



八十島さんがCDでネタ確認されているところ・・・なのでございますが、

高橋ディレクターの存在には全くきづかない!の集中力!!



まだ、気付かれません。



まだまだ!まだまだまだまだ気付かれません。



結局、気付かれないままに、ひたすらネタチェック。

やっぱり天才にはかないません!

高橋ディレクターの敗北となったのでございます。

一方、ビッグボスタイガーは・・・???



むむ?深刻なお顔で携帯チェック中?でございます。

なにか?なにかございましたか???

とお聞きしましたところ、

「楽しいブログを更新中です!」

とのこと。

楽しいブログを描かれておられるお顔だったのでございますかーーーーー?!



と、三代目の驚きに、一瞬ほんのりと微笑んでくださったもののぉ・・・



すぐにこの真剣なお顔に!・・・・・・お邪魔いたしました〜〜〜〜♪

大地さん!



おっと!大地さんも深刻そうなお顔で携帯をぉ!

まさかぁ・・・まさかぁ・・・???

「楽しいブログを更新中です♪」

やっぱりでございますか!双子の奇跡ならぬ、コンビの奇跡ぃ!?



やっぱりほんのり少しだけ微笑んでくださったのでございました。

バカプレイヤーの皆様は、ダイナマイトバカソウルの楽屋で

こんな感じでお過ごしになっているのでございます。