ハッピーバースデー!MATSUさん♪

バカソウラーの皆様ァ!

ながらくお待たせいたしました♪

前回お届けいたしました〜〜〜〜〜〜!!!

バカソウルデスクの濱田さんによる

『5/24ダイナマイトバカソウル・ダイジェストリポート・【続編】』

をお届けさせていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5/24 @新宿BLAZE バカソウルリポート



おたこ体操のバックで踊られたB.M.H.のもえちゃんさん
今回、B.M.H.さんは最多出場!イベント中に5回の出番というハードスケジュール。
少ない休憩時間の中でお2人とも廊下などでダンスの練習をずっとされて
いらっしゃいました。



ケータリング前で談笑中のおさむさんとKAMIYAMAさん。



廊下のちょっとしたスペースではよく皆さん練習をされていらっしゃいます。
本日もAFRAさんが練習をされていらっしゃいました。
すると、そのリズムにあわせて踊り始めるタイムマシーンのメンバー♪
「嬉しい!!!!こんな贅沢なことないですよ〜」と喜んでいらっしゃいました。



バカソウル初登場のとろサーモン久保田さん。



久保田さんと一緒にご出演いただいたタケさんと同じイケメンステージユニットL.A.F.U.に所属するありがとうの細野さんの2ショット♪
「同じユニットなのにこうも違うかね・・・」と細野さん



休憩中の少年少女 阿部さん



ばっちりポーズを決めてくださったあず姉と綾乃さん♪



廊下ではプー&ムーさん、もえちゃんさんが携帯で写メを撮っていらっしゃいました
撮られていたのは、



BIGMANGさんがダンスの練習をされていらっしゃいました。
作家の辻さんも練習を見つめながらニヤニヤ



練習後、
汗かいたから・・・とおにぎりさんは頭の上にオレンジのタオルをのせて過ごしていらっしゃいました。



収録後、MATSUさんのお誕生日を皆さんでお祝いしました。
楽屋に集まった出演者さんがクラッカー、ケーキでMATSUさんをサプライズでお祝い♪♪



ろうそくの火をフッと消していただいて・・・





小籔さんからお花のプレゼント!
MATSUさんもビックリされたご様子でした。



最後は、皆さんで記念撮影です。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後は、パラパラ動画?風に

「バカソウル!」と皆さんが叫んでいるのが

わかるほどの写真でございましたね!

ということで、

『5/24ダイナマイトバカソウル・ダイジェストリポートbyデスク濱田』

はこれにて完結でございます!

MATSUさん、お誕生日おめでとうございます♪