前回の復習バカソウル♪

バカソウラーの皆様ぁ!

前回のバカソウル、一緒に復習してみませんかぁ???

まずは・・・渡辺直美さんでございましたね♪

こちらはメイク前の直美さんでございます!



かっわいい♪でございますよねぇ。



はぁい♪この笑顔でございますもの♪♪♪

MCのMATSUさんがお好きだとおっしゃいますのも

「うんうんうんうんうん!」とうなづけるお話でございます。

納得、納得。



それでは、そろそろ本番お願いいたしまーーーーす!!!

実は三代目、ビヨンセさんご本人よりも・・・

直美ビヨンセさんの印象の方がもはや強くなっているという今日この頃。

毎回、迫力が増しているようなァ・・・&色っぽさも増し増しでございますね。

(ちなみにこの「 増し増し」でございますが、

ハッキリ申しまして、KENCHANG LA-MEN loves MAYUKAさんの

影響を受けてのことでございます♪)

そ・し・て!直美さんに続きましてはぁ・・・

エハラマサヒロさん&黄帝心仙人さんでございます。



いつもは快く写真を撮らせてくださる黄帝心仙人さんでございますが、

とってもおしゃれな方ゆえ、

本番前の私服Tシャツと衣裳パンツという「ありえな〜い」合わせでは

写真を拒否!

それはそう!それはそう!!でございましょう。

で・す・が・・・



お弁当あとの、油断〜〜〜の時間帯に

三代目、撮っちゃいました♪すみませ〜〜〜ん。



エハラさんには・・・



ちょっとお腹など見せていただきまして・・・♪

あんな動きができる方のお腹とは到底思えないのですが・・・

不思議なものでございます。

エハラさん&黄帝心仙人さんに続きましてはぁ・・・

BIGMANG!文字通り、ビッグな3人でございましたね!



なんだかクセになる味わいでございます。



「デカイデカイ♪♪デカイデカイ♪♪」ついつい口ずさんでしまいそうな・・・。

あとぉ・・・大変恐縮ではございますが、

数あるバカプレイヤーのダンスの中で、

BIGMANGさんのだけはぁ・・・三代目の運動神経で踊れそうな・・・

そんな気がするのでございます。

そ・し・て!

前回のトリは2丁拳銃さんの「丁度ええ」。

久々の登場で、会場は本当に大盛り上がりでございました。



修士さんのお衣裳がこちら!

なんだか、三代目、少し・・・こころもち?短めかな〜〜〜なんて思いまして、

何度か裾を引っ張ってしまいましたこと、

この場を借りてお詫びいたします。



ちなみにこの頃、小堀さんは遅刻して会場に来られ、

MCの小籔さんにツッコマれていたのでございますがぁ・・・

毎週ご覧くださっているバカソウラーの方にはおわかりいただけるかと!

当日、バカプレイヤー全員のお衣裳を準備してくださっているのが、

スタイリストのチバさんでございます。



あらぁ・・・本番前の怒涛の時間が過ぎて、なんだかちょっとお疲れな感じ???

その横には



我らが藤田が控えているのでございます。



モニターを見上げて、ステージの進行状況をチェック!

進行に合わせて、バカプレイヤーの皆様に着替えていただいているのでございます。

おっとぉ!
仕事で見ていたって、面白いものはオモシロイのでございますから、

笑ったりもいたしますよ!それはもう。

ち・な・み・に!

本番バタバタの裏で、こんな1枚もゲットいたしました♪




次の仕事へ飛び出しだった佐久間さん!

あまりの空腹に、お弁当をかきこんでおられるところでございます。

「シーーッ!秘密ね!!」

とおっしゃったって・・・バラしてしまう・・・

それが三代目でございまーーーーす♪

以上、前回の復習でございました!

それではバカソウラーの皆様!

明日は、今週の予習をいたしましょ〜〜〜〜〜〜〜う。