ポップ多田&POPツネの会話・・・でございます。

バカソウラーの皆様!

今日は土曜日、バカソウルの日でございますよぉ!

さて、今日のバカソウルには、COWCOWの多田さんも登場されますよ。

まずは!

多田さん、R-1優勝、おめでとうございまーーーーす!!!

ギャグの連打!連打!

まさに!

多田さん!!!といった感じでございましたね♪

さて、三代目、ダイナマイトバカソウルの舞台裏で、

ポップ&POPな2ショットを見つけたのでございます。

それは、もちろん



ポップといえば!のCOWCOW多田さん・・・とぉ!



よしもとネオPOP!ツネさんでございます。



ポップ&POPの2ショット!

ご覧下さいませ!見ているだけで気持ちがウキウキするような

2ショットでございますよねぇ・・・さすがでございます。



しかーーーーし、ポップのキャリアが違うようでございましてぇ・・・



多田さん「ポップで20年やってきてるからなぁ・・・」



ツネさん「POPの座、奪っちゃいますよぉ♪♪♪いや、勉強させてもらいます!」

いや、ほんとにほんとにポップの世界は奥が深いようでございましてぇ・・・

多田さんのお話、三代目も勉強になりましてございます、はい。

例えば・・・「下ネタ」のお話。

多田さん「下ネタもなぁ〜〜〜〜!!!」



多田さん「とにかく、ポップに言わなアカンねん。」



ツネさん「なるほど、なるほど。」

などなどぉ・・・



ポップあるあるで盛り上がるお二人だったのでございます。

もう、その会話自体がポップ&POPでございましてぇ・・・

と!



いつのまにやら、話はR-1へと・・・。



徐々に、表情も真剣に!でございまして、

三代目は、ここで退散でございます。

気合入ってられたのでございますねぇ♪

さて!

今日のバカソウル、COWCOW多田さんのネタはと言いますとぉ!



ギャグッパ!でございます。

皆様、どうぞお楽しみになさってくださいませねぇ〜〜〜〜〜!!