年末の事

  • 焙煎TAGAI 公式ブログ/年末の事 画像1
  • 焙煎TAGAI 公式ブログ/年末の事 画像2
  • 焙煎TAGAI 公式ブログ/年末の事 画像3
年末の事なんですが、漫画家の森田まさのり先生の誕生日会に行ってきました。

知り合ってから毎回行かせていただいてますが、毎年今年が一番だと思うくらい盛り上がってます。
今回は、AV男優のしみけんさんと、格闘家の村山暁洋選手と参戦させていただきました。

しみけんは森田先生と会うのが初めてなので、いたく緊張してました。
村山選手は、以前ヤングジャンプの新年会に村山選手と参加した時に森田先生とお会いしてるので少しだけ緊張していました。

そして、誕生日会では前回から始めた大大喜利大会があります。
私が参加するのはもちろんですが、無理やりですがしみけんさんや村山選手にも参加していただきました。

芸人も沢山参加してる中、しみけんさんや村山選手はらしさが出た回答続出でした。

あ!村山選手は一つしか答えてませんでした。
でも、盛り上がってました。

森田先生自身も参加して、大喜利大会も大盛り上がりで終了しました。
もちろん、優勝は森田先生でした。

そして、審査員はなんとあの波紋使いの先生でした。

荒木先生と会うのは三回目でしたが、会うたびに若くなってます。
あの噂は本当です。
荒木先生は波紋を使えます!(((^_^;)

何だかんだで誕生日会も大盛り上がり、二次会のカラオケに関しては歌を一切唄わず、おしゃべりをずっとしてました。
なので、私は声がガラガラになってしまいました。
二次会では、敢えてしみけんを森田先生の横に座らせてガチガチに緊張してる姿を見ました。

普段は、下がガチガチのくせに!
失礼しました。

何より、気になったのが二次会に参加している女性陣と少女マンガで盛り上がって、まるで女子トークになってた村山選手でした。

リング上の村山選手と、どっちが本物なのでしょうか?

まあ、そんな年末の楽しい1日でした。


あと、中学の柔道部の後輩であり、吉本の芸人でもある、北条ふとし君のラジオに呼んでいただきました。
よかったら、19日の夜9時からやってます。
(株)エフエム浦和 REDSWAVE
https://goo.gl/maps/hZkB55vfBQ22
よろしくお願いいたします。

17日は、花鳥風月「月闘」
19日は、中野でお笑いライブ
22日は、新宿でお笑いライブ
26日は、西口プロレス
29日は、新木場で覆面マニア特別編、ティグレ祭り
30日は、新宿で筋肉トークライブ。


■西口プロレス1月大会
1月26日(火)会場:新宿FACE 
18:30開場19:00試合開始
前売: VIP席・最前列席 4000円/ 指定席 3000円 / 自由席 2000円
(全席当日券は+500円)(別途ドリンク料金500円が必要です)