お正月

  • 焙煎TAGAI 公式ブログ/お正月 画像1
  • 焙煎TAGAI 公式ブログ/お正月 画像2
  • 焙煎TAGAI 公式ブログ/お正月 画像3
今年もいつの間にか日常になりました。

毎日お正月気分なんですが、世間様はそうはいきません。
もう、皆さん働いております。
私もトレーニングを始めました。
2週間ぶりのスパーリングで、腕が筋肉痛になりました。
今日は今年初めての筋トレ、明日が怖いです。

そんの私ですがお正月は何をしてたと云うと、今年二回目になる、ずんのやすさんプロデュースお正月の旅に行ってきました。

安心安全、やすグループ。
去年は二人旅でしたが、今年は(流れ星)瀧上くんも参戦!三人旅となりました。

熊本、大分、温泉とグルメをただひたすら追い求める旅です。

色気も無いですし、もちろんお笑いも一切いりません。
ただただ、温泉入って美味しい物を食べる旅です。
途中、大観峰に寄ってつり橋も渡りました。
もちろんハプニングは無いです。

でも、瀧上君とはほぼ初めましてでしたが、趣味が合うので帰りには「タッキー」「たがちゃん」の仲になりました。
すいません。嘘です。でも心の中ではタッキーと呼んでました。
やすさんとは、会話が無くても何時間も一緒に居れる夫婦みたいな関係です。
やすさんは、大先輩ですが。

そんな、旅のベスト3を発表します。
第三位。
大分長湯温泉の丸長旅館さんの夕食
白菜と豚肉の煮たものです。 これは、なんでしょうもっと、おかわりしたかったです。
全部美味しいのですが、去年のえのはの唐揚げを抜いてランクインです。

第二位!
やはり、安定の長湯温泉のラムネ温泉。
天然の炭酸のお風呂なんて最高です。
去年一年で、どれだけみんなにここのラムネ温泉の話をしたか!最高です。

第一位!
大分湯布院の親子丼。
事前に、瀧上君が調べてくれて行きました。
湯布院で親子丼と思ったあなた、一度食べてみてください。
めちゃくちゃ美味しかったです。
なんでしょう、もちろん素材が美味しいのですが、作ってるお婆ちゃんがよかったです。
あれは、ファンも多いはず。
地元客密着で最高でした。
湯布院行くときは、ぜひ食べてみてください。

そんな、感じです。
あと心残りは、湯布院バーガーが売り切れで食べれなかった事です。次回は食べたいと思います。

何気に寄った男池も最高ですし、つり橋も良かったし。湯布院の温泉もよかった。
車の中での、Djタッキーもよかったです。熊本の居酒屋もラーメンも、

すべてがよかったです。

すべては、ずんのやすさんに感謝です。
ご馳走さまでした。

安心安全、やすグループでよかったです。

ぜひ、来年も連れて行ってください。
よろしくお願いいたします。

そんな、私が出場します。

17日は、花鳥風月「月闘」
19日は、中野でお笑いライブ
26日は、西口プロレス
29日は、新木場で覆面マニア特別編、ティグレ祭り
30日は、新宿で筋肉トークライブ。

そんな、かんじです。
詳しくはたがいまで連絡ください。
お待ちしております。

■西口プロレス1月大会
1月26日(火)会場:新宿FACE 
18:30開場19:00試合開始
前売: VIP席・最前列席 4000円/ 指定席 3000円 / 自由席 2000円
(全席当日券は+500円)(別途ドリンク料金500円が必要です)