お久しぶりです

  • 梓未來 公式ブログ/お久しぶりです 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/お久しぶりです 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/お久しぶりです 画像3
梓未來です!

ログインのパスワードをど忘れし、
奇跡的にこの度
舞い戻ってまいりました。


皆様、
変わらず、日々をお過ごしでしょうか?


私は
この夏
今考えると自分でも自分を羨むような、
そんな日々を過ごしておりました。


女優の仕事ではなく、
衣装デザイン演出と衣装制作の仕事です。


その仕事の最中は
もう無我夢中で
ほとんど寝てなくて、目を閉じるのが不安で
何か作業を進めないとそわそわして、
実際、時間がなく
スケジューリングに睡眠は含まれていませんでした。

なんでもないのに涙は出てくるし、
でも、
でも湧いてくるエネルギーと、仲間のエネルギーが
自分の身体や体力なんて軽く追い越して

足や手や気持ちを
どんどん進ませてくれました。

たとえば
いつも1秒単位で時を感じていたとしたら、
あの時は1秒の中で3つくらい物事を考え巡らせ、整理し続けていた感じです。


幸せでした。


仕事の規模が大きかったから
というわけではないし
仕事の大きさを比べたことはない。

けど、
事実、規模が大きくて、イコール責任も莫大で、
言い訳や甘えはもちろん効かない。


そんな中で
自分のお子様度を思い知ったし、
自分の負けん気も知ったし、

人と何かを作り上げる上で
自分がいつも、はっきりさせておかなければならないことは何なのかも
教えてもらった。

ひとつ


おおきな
経験をさせていただきました。

ツアー自体は
長野、札幌、九州、名古屋、大阪、横浜と周り
ふーーーーーーーっと
落ち着いて、
大好きな秋を体いっぱいで感じようとしていたら


台風からのーーーーーーーー冬模様。

寒い。



けど、
今日のこれは秋晴れでしょうか。

風は涼しく、空は青い!!!!!
気持ちがいいです。



さー!


また一つ、いつもゆっくりではありますが
ひとつひとつ私も頑張ります!!!!!!



皆様も、
季節の変わり目、
お身体気をつけて◎
過ごしてくださいねーーー



あずさ