クランクアップ

  • 梓未來 公式ブログ/クランクアップ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/クランクアップ 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/クランクアップ 画像3
おはようございます☆
梓未來です♪


クランクインして半年ちょっと
昨日無事 撮影していた映画
クランクアップいたしました☆


昨日は千葉の房総でのロケ
私以外は全員
海水に浸かっての撮影でした


気持ち的に申し訳なかったので
足先だけビッショビショにはならせていただきました。



ひとつひとつのシーンを思い出すと
本当に愛おしく懐かしいです

気持ちのこもった
あたたかく面白い作品になって
誰かのココロに届いてくれる日が来ることを
願っています!


まだアフレコの作業なんかが残っているので
気持ちはまだ切り替えなくても良さそうです♪



また
次に繋がるように

ひとつひとつ
ココロ込めて頑張りたいと思います♪


ひとまず
おつかれさまでしたーーーーーー♪