本名と芸名

  • 梓未來 公式ブログ/本名と芸名 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/本名と芸名 画像2
こんばんは♪

写真は今日のお弁当と

昨日の私。です(笑)


お弁当

毎日のことで
支度が早くなったのはいいのですが

荒々しくなってまいりました(笑)


好きなもの

どーん
どんどーん!と

放り込んでます◎◎


ミス中央では本名の柴川梓でお仕事させていただいていたので、
最近は柴川さんと梓さんが半分ずっこです。

合わせると

本名です(笑)


でも、

未來ちゃんと
呼ばれることが心地よく、
梓未來と名乗るとなんだか気が引き締まるので
名前を二つ持っていることに
感謝です♪♪


明日は

少し遅めのスタート。


12月もちょうど半分

今年も残すところ

あと17日ですか?!


いろいろあった


いろいろありすぎた一年でした


でも





笑ってて


幸せで


進んでて


また悩んだり、もがいたり、傷ついたり、

でも

着実に
明日へ明日へ向かっていて


支えてくれて
見守ってくれて
助けてくれた仲間や全てに感謝です!!


みなさんも

いろいろなこと

あったと思います!


2012年を精一杯◎◎
一緒に過ごしましょー♪♪♪