帰宅☆

  • 梓未來 公式ブログ/帰宅☆ 画像1
こんばんは♪

アルバイトを終えて帰宅。



このアルバイトも
もう3年目に突入しました!早いですね!!


このGREEのブログを
初めから読んで下さってる方は
私がアルバイトの面接に行った時も
ご存知ですよね(笑)



早く
アルバイトをせずに
女優の仕事で忙しくなりたいですが

でも
このアルバイトに巡り会えて
よかったと思っています♪


今年も残りわずかですが
後二ヶ月と
来年にかけて
女優として、目標があります!!!!

不言実行にしますが
見ていて下さい!!!!
絶対、見ていて楽しい一年にしますよ♪♪


それから
女優としてではないけれど
実現させたくてウズウズしている
企画があります!!!


ぼーーーっとするのも大切
ぼーーっとするのは人よりも得意だし好きです。(笑)
でも、ただぼーーっとはしません◎

どんな時間も
大きな目標の種になり肥料となる様に◎
人生一秒一秒楽しみたいと思います!!







おやすみなさい♪

素敵な夢を♪


梓未來