ミス中央 卒業式◎

  • 梓未來 公式ブログ/ミス中央 卒業式◎ 画像1
第30代ミス中央最後の公務
第31代中央区観光大使ミス中央選考会本選
が本日無事に終了いたしました


一年間支えて下さった方々
応援して下さった方々
本当にありがとうございました!!!!

そして、
私がミス中央になって
周りの方が自分のことのように
心から喜んでくれ


自慢してもらうようなことは何一つないんだけれど

おばあちゃんや
おじいちゃん
家族や友達たちが、人に嬉しそうに話すのは
なんだか
少しだけ恩返しが出来たようで嬉しかったです。


今日は
新しいミスが決まり
一年前の私達のように
彼女たちにとって素敵なはじまりの一日になった事と思います!!

あーーーーーーー
まだまだまだまだやめたくなーーい!!!!!
が本音wだけど◎

ミスの仲間は本当に一生の宝です!!
こんなに仲のいいミスは歴代初と思います!!!w

初公務のときは
みんな緊張して、何度も何度もスピーチかんで
頭真っ白になってw
みんなで力合わせて色んなこと笑って乗り越えてきました!

今じゃあスピーチにオチつけれちゃう程
コナレタもんですw

でも本当に日々勉強で
大人の方にいろいろと助けていただき教えていただきました。

この一年間が
人生で一番輝いていた

なんてことは
絶対にしない!!!!

これから

これから

この一年の経験を種にして
沢山花咲かせていきたいと思います☆☆