中目黒ランチ

  • 梓未來 公式ブログ/中目黒ランチ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/中目黒ランチ 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/中目黒ランチ 画像3
こんにちは♪

母の誕生日プレゼントにiPhoneを購入!( ´ ▽ ` )ノ
設定は私の担当。
ギリギリ昭和生まれの私は
若干 神経が衰弱してきました(笑)

今日は
ちょっとした手伝いで中目黒の劇場へ!

久々
ゆっくりお外でランチ( ´ ▽ ` )ノ


ビタミンカフェ

という健康カフェで
野菜いっぱい
身体に巡らせました◎◎


それから
盛岡のおばぁちゃんに
写真を送信できるフォトビジョンを購入!!
ムービーも送れるみたいなので
これからは
大きな画面で
ひ孫くんの写真を思う存分堪能していただきたいと思います



今日は雨で
少し冷えましたね

皆さんはどんな一日を過ごされましたか?

先日の
金環日食


窓のない部屋にいて

なおかつ
そんな早い時間から
金環してるとは思わず(笑)

私としたことが

すっかりいつも通りの太陽と対面したのですが…


皆さんは
見れましたか?( ´ ▽ ` )ノ


明日は
暑くなるみたい!

体調気をつけて
元気に行きましょうね!( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全2件)
  • レンダーイジン 
    5/22 17:46

    美味しそう〜(≧∀≦)…おでこが!

    Σ( ̄□ ̄)!!!

    思わず可愛らしい
    て本音がでてしまいました〜(笑)

    ここ熊本は天気が悪く金環日食はテレビでしか観れませんでした(>_<)

    暑さに負けないよう、しっかり食べてエネルギー充電してください(*^-^)ノ
  • 山ちゃん 
    5/22 20:43

    今日は仕事でお世話になっている女性が誕生日なのを小耳にはさんだのでフラワーショップを探して小さなフラワーアレンジを預けてきました(本人が不在だったので

    喜んでくれるかな〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)