中央区観光検定

  • 梓未來 公式ブログ/中央区観光検定 画像1
受けたことある方
今日受けた方
いらっしゃいますか?


なかなか


居ないか(笑)



受けてきましたよ〜

朝から
アイスクリームと母特製のホットケーキで血糖値をあげにあげて
のぞみました


(笑)


久々の
あの試験前の部屋の空気◎
気持ち良かったです( ̄▽ ̄)


感想は


分からない。


です。
(笑)


えーーーこんなの知らない。
というのは
何となく、名前がタイプだから。
という理由でマークシートチェックしました。(笑)


でも
だいたい◎
オッケーです( ´ ▽ ` )ノ
たぶん。



久々に参考書に向かい
ノートに向かい。

でも、学生の時と少し違うのは
実際に行ってみる!
という勉強方を加えたこと◎


大変充実した日々でした♪


勉強って
好きです◎◎◎
知るって
楽しいです◎



そして
受験されている方が
思っていた以上にたくさんいらして、

ミス中央としては
嬉しかったです



勉強すればするほど、
中央区は歴史的にも
現在のあり方でも、とても魅力的な街です◎


他の街
東京
日本

も、知りたくなります!!

また
時間とタイミングが合えば
いろんなことに挑戦してみたいと
思います



応援していただいて
ありがとうございました◎
励みになりました♪


これから、
個展に足を運んで
散歩して
日曜日満喫したいと思います