タピオカ

  • 梓未來 公式ブログ/タピオカ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/タピオカ 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/タピオカ 画像3
こんばんは♪

しばらくら会っていなかった母が
駅弁をお土産に帰ってまいりましたため◎夕飯は駅弁でありました(=´∀`)人(´∀`=)



私は
食の流行り
に、乗り遅れて
流行りがもはや主流に落ち着いて来た頃に


ハマる


という傾向がありまして(笑)




タピオカドリンク


路面店で初めて買ってみました◎


もともと幼稚園生ぐらいのときから
好きなものは?と聞かれると
ココナッツミルクのタピオカデザート!!
と叫んでいたぐらいタピオカは好きです





あの
並んで買うタピオカドリンクには
少し抵抗がありました!
コンビニで買うのと何か違うのかな?

と、

思っていました!





美味しい。





完全にハマりました(笑)



アメリカの味がする(笑)


私が飲んだのは
ヨーグルト味♪
チェリーのシロップがアメリカンさを醸し出していたんだと推測します(笑)


いい勉強になりました。


物は試せ


と。