質問の答え

  • 梓未來 公式ブログ/質問の答え 画像1
Q.
エステ ネイル等月に何回行きますか?

A.
エステは週二回来なさいと言われていますが、スケジュールの都合により
週1回行けたらラッキーで、
二週間に1回、一ヶ月に1回…なんて時もあります


体育会系のエステなので
癒し
とは、少し遠い場所ですね(笑)


ネイルサロンはは先日初めて行きました!!
親友がネイリストで、とっても気に入ったので♪二ヶ月に一度くらいは行かせてもらいたいな
と思っています♪♪


まつ毛エクステは、ミス中央のコンテストの時から続けています♪
大体一ヶ月ちょっとに一度、メンテナンスに行っています♪♪



美容院はあまり行かない方だと思います!
前髪は自分で切ったり、役でコロコロ変えるので染めるのも自分で染めることがあったり♪♪
大好きなスタイリストさん方に会いに三ヶ月に一度くらいはサロンに行きます




後は歯の矯正の月一度のメンテナンスの時に、ホワイトニングもしていただいてます



、後はーー何だろう?

この頃はネットでの買い物にはまってます!!(笑)(笑)



ミス中央になってから
内面、生活面はもちろんですが
見た目もきちんとする
自信を持っていられるようにする
自覚を持つ


ということを
より心がけるようになったかな〜と思います♪♪


自分に見合った出費の範囲で( ̄▽ ̄)(笑)